2010年2月10日水曜日

2010-02-09

  1. I'm at ウォツカバー タローズスタイル@自由ヶ丘. http://4sq.com/9ShKrn
  2. さすが!RT@micanaitoh: twitterで孫社長に障害者割引プランのお願い、そして即検討(2/3)→ http://bit.ly/cqTnTK そして本日(2/9)→ http://bit.ly/dsyboF もう出来たそうです!(≧∇≦)超速で感動です!
  3. グリーンワールドのクリーチャー その6 ロンブル。一見強面だが実は大人しく、アッという間に人間に食尽くされる。 http://tweetphoto.com/10842524#2289#greenworldjp
  4. 場所の確保(当面の)は出来たので、後はコンテンツの充実だ!正に“Give & Take"の関係づくりを目指したい(win winって言葉は、なぜか嫌いw)。「FREE」の思想をどこまで貫けるか!?試してみないと。本をもう一度読みなおそう。
  5. それとは別に、下北沢で「FREE」の実験をしてみたいなう。下北って正にそんな感じの街なんで。こちらは…、当分苦労しそうだがww。#salsajp
  6. 今夜は、新しいハコを探しに、自由が丘へ。実はもう目処が立っているのだが、オーナー側の条件等を確かめに。決まったら面白くなりそうだ!#salsajp
  7. @lisaris_42 なはは…、休肝日なう!か?ww
  8. グリーンワールドのクリーチャー その5 ラブルランプ 牛か豚のような家畜 http://tweetphoto.com/10837218#2289#greenworldjp
  9. グリーンワールドのクリーチャー」その4アッフェルランプ 「象」の様な存在。 http://tweetphoto.com/10837108#2289#greenworldjp
  10. @lisaris_42 を、なんか嫌な事あったのか?ww っというか、もう翌朝だね!w
  11. @mariafortune ポルトガル語にしてもスペイン語にしても、馴染みがなかったのですがw、今はSalsaやっている関係で、少しはスペイン語が分かるようになりました。でも、未だに5より上の数が不自由ww。キックは仕事なので、今はそれ程“楽しく"はないのですよ(^_^;;;
  12. 合掌 RT@edayasuo: 立松和平さんが亡くなりました。ご冥福をお祈りします。 http://bit.ly/922n8K

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿