2010年2月7日日曜日

2010-02-06

  1. 泡盛のお湯割りなう。しそ梅干いりww。RT@lisaris_42: ジャスミンティーなう
  2. -
  3. 三宿のカフェで一人お茶なう。
  4. I'm at カフェ シェリール (, ). http://4sq.com/bBBW1g
  5. @yasunarisuda 了解です。そうでしたか。よろしくです!
  6. うは!TOKYO MX TVって、加藤鷹の番組があるんだ!なんか新鮮ww
  7. 「どうも」という挨拶には、不信感が漂う。「どうも、アリガトウ」なのか「どうも、変なことになってきた」なのか、「どうも、ムカつく」なのか、その真意が読めないなあ。
  8. 本日のデジャブは楽しかったが、パートナーの女性に叱咤され、ちょっと凹むなう…ww。
  9. 風呂上り。プッチンプリンなう。
  10. @yasunarisuda あんた、人が挨拶してるのに、しかとかよ。
  11. 検察は正義なのか?RT@dpj_how: 検察の抗議文、弁護権侵害については触れていない弁護権侵害を自白か?→【お知らせ】週刊朝日の山口一臣編集長のコメントが「談」に掲載されました。事実関係の経緯や地検からの抗議書も掲載されています→ http://bit.ly/aqxSO5
  12. 日本の検察は、ほんと酷い! RT@uesugitakashi: 東京地検特捜部谷川次席からの「抗議書」を掲載。山口一臣編集長から「出頭要請」などについての説明と反論も。 http://bit.ly/ceLwg0
  13. さて、風呂かな。
  14. 人間の幸せってなんだろう?と考えるなう。やはり他の人を喜ばせた時かな…。人間は一人では生きていけないってこと、だよね。 #followmeJP
  15. お?おはよ〜ww RT@nayuta22t: むくり。#smartsleep
  16. えらい!カンバれ〜♪ RT@yukiemon: 明日も仕事だぞー。帰宅から一時間以内に入浴も済ませて寝られて、かつ朝ランと家事までする自分、嫁にもらって!(ぉ#run_jp #hebereke
  17. I'm at 学芸大学駅 (学芸大学駅, Tokyo) w/ 2 others. http://4sq.com/7eY4IG
  18. 今日の東横線はアイポン率低し。民度が下がったか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿