2010年2月2日火曜日

2010-02-01

  1. その前に、銀行に行って通帳記入しないと。半年してない…ww。
  2. さて、これから三茶。キックのレッスンを2時間行うなう。寒いし、雨だし、生徒さん少なそうだな…。
  3. @lisaris_42 いや、もう最初から憂鬱…orz
  4. あ〜、チャリ通なので、雪は天敵ですぅ〜。悪霊退散!!ww RT@OkawauchiMari: 降り出しましたな。雪になるかな~わくわく(子どもか!w
  5. ども〜。そうだね。もういつ降り出しても不思議はない感じです。寒いし。今夜は本当に雪になりそうだ。耳あて欲しい…w。RT@OkawauchiMari:@DJmart7@nikoniko504 おはようございますで~す♪ 今日はお天気がぱっとしないですね。
  6. うん、そうだよね〜。諦めて、友達の会計事務所に電話を入れたなう。wRT@Groovemomo: 一般庶民にはわからなくして脱税を誘うためと、ソレを防ぐための税理士需要(税務署員の退官後用)のため
  7. 経理ソフトと格闘中!
  8. @OkawauchiMari おっは〜
  9. あ〜、なんか税務用語って、眺めているだけでもストレスを感じる…。意味分からん。なんでこんなにややこしいんだ?!
  10. 「やよいの青色申告10」導入アドバイザーを検証中。いずれにしても、面倒くさい…。
  11. あ~、明日はどうなる?
  12. もう、諦めて就寝準備。
  13. 結局今夜は、弥生のインストール終わらなかった…。明日の朝まで、かかりそう。重いぞ!
  14. 弥生をインストなう。はて、ちゃんと使えるか?ww
  15. @lisaris_42 こばわ〜、かな?w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿