2010年2月18日木曜日

2010-02-17

  1. @altair8800 うん、わからん時は早めの病院。お大事に〜!
  2. 偶然って、すごい…ww RT@mia_ichigo: めっちゃ笑ったwww祝ってやる! RT@hoshi2000 @mia_ichigo  ぶはっ!  http://ow.ly/184aU
  3. くー!さぼ。生きて行けない…。スキー通勤?w RT@lisaris_42: もゎいなす、です
  4. って事は、今何度?(@_@) RT@lisaris_42: 木曜日は、6度まで気温があがるそうです。
  5. 睡眠不足。おいら昨夜何やってたのかな…。気がついたら4時過ぎてて、慌てて寝たなり。その前に、ブログ書かないと…。
  6. - サクラのつぼみ。春はもうすぐ?
  7. あ、20日は今月の20日土曜日です!#salsajp#2289#kohmitweet
  8. 20日に恵比寿G-BOXで19時半から、JSA公認イントラAoi & Vitamin-AのSalsa Partyあり。DJは私。1500円 w1d. 主催者が全然宣伝しないので、何故かおいらがつぶやくなう…(^_^;;;#salsajp#2289#kohmitweet
  9. @altair8800 風邪っすか?お大事に〜。
  10. @poly_propylene わ、おはよ〜ww
  11. 午前中のタスク終了。といっても3つだが…。人の仕事待ってるのも、辛い。
  12. ふふふ、素直でよろしいww RT@yak: ホンっっっトに正直言うと、TLであまり絡んだことも無い上に、直接会った事も無い人のお祝い事に、全力で「おめでとう!」って言えないんだよなぁw仮に自分なら言われてもそこまで嬉しくないかなぁ。社交辞令が不得意です。
  13. 人に楽しみを提供する職業は、それだけ自分をすり減らしている気がする件について…。でも、それは自分を磨いていることなんだよね?! #kohmitweet
  14. @noratiro こちらこそ、よろしく〜!
  15. やはり、僕の中の“普遍的な仕事”ってのは、書く仕事、かな。最近衰えた気もするけど…w。
  16. @r_afiko いえいえ、ツッコミ大歓迎ですww!
  17. @r_afiko わ!見ちゃいやw
  18. さて、この情けない状態を、どうやって立て直すかな。いろいろな意味で、今本と、情けないので…。
  19. お風呂、入ってます。お風呂は、多少頭脳が活性化するので、考えまとめるのには、よいのです。僕の場合w。
  20. 行きたいです! RT@electropico: 2/21ハイチチャリティイベント。キューバとプエルトリコの間にある国、ハイチ音楽のDJします。多少ハイチ以外も交じるかも。昼間の新宿、お時間あれば是非。 http://bit.ly/b2iy1M#2288
  21. @sekachu3 おやすみ〜♪
  22. 苦しくて押しつぶされそうになりながらも、それを乗り切った時の達成感や爽快感があれば、自分のステップアップを実感できるのだが、そのままつぶされそうな自分が怖い…。#kohmitweet
  23. そういえば、音楽を聞いている時間も減った。仕事しながら、聞いている余裕がないってのも、やはり“ヤバイ”理由かな。建てなおさないと…。#2289
  24. ここのところ、仕事は[来るものは拒まず、の状態だったが、次第に自分の“得意技”がよく分からなくなってきた…。この辺りが一番マズイな。自分の得意技…、なんだったっけ?ww#2289
  25. 今週末のイベントDJに向け、新しいCDをチェックなう。なんか、みんなすごく良い曲に思えて、幸せ〜♪#salsajp
  26. @deodora うん、それはそれで“良い訓練”とも思えるのだが、なぜか普通のブログを書くのが、メッチャ億劫になってきちゃって…ww。
  27. @yak おやすみ〜♪
  28. ブログ更新! できるだけ、毎日書こう!と、今は思う…ww http://bit.ly/8uuD7F
  29. ツイッターって、簡単につぶやけるから気兼ねなくていいけど、これだけだと文章を書く能力が低下する様な気がする…。まあ、短くまとめるには良いのかもしれないが、構成力とか、説得力とか…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿