2010年2月9日火曜日

2010-02-08

  1. う〜ん、もらってもどうせ“義理"だし… 後がめんどいww。 RT@yak: バレンタインの時期になると女子のいない会社に入ったことを悔やむ。何にもワクワクしない。
  2. う、早くね?ww RT@lisaris_42: 9時半だけど酒飲むなう
  3. @oo_Kei_oo ま、よかったら。ちなみに、こんなヤツです。 http://tweetphoto.com/10766271
  4. RT@j_the_journal: 【速報】自民離党の田村氏、民主入党へ 参院、社民抜いても過半数(日経) http://bit.ly/9q7qOD
  5. @1975hiro あはは!取り敢えず、つぶやいてみるとかww。
  6. 上げますよ〜、学芸大学まで取りに来てくれればw。 RT@oo_Kei_oo: だれか自転車ください。
  7. @nayuta22t あはは、でた! http://twitcasting.tv/nayuta22t
  8. @nayuta22t うん、キボンヌ!
  9. @nayuta22t サトちゃんって、これか… ww http://twitcasting.tv/nayuta22t
  10. @mariafortune わ、よかった♪ 中南米でもポルトガル圏のブラジルは、何か一線引かれているような気が…w。僕はキックボクシングをやっているので、格闘技としては興味深々>カポエィラ
  11. @yasunarisuda 今日はお休みですか?楽しそうなTripですね♪
  12. おお!すご〜い!がんばれ!! RT@yukie0339: おぉぉ〜!!Yahooニュースキターーーーっ\(^o^)/☆★http://bit.ly/aZjcHl#twittabi2010
  13. ん?おはよ〜♪ やたら早いね!RT@lisaris_42: おはようございます 4時前です
  14. っというわけで、おはようございます。
  15. @mariafortune へ〜、本場でご覧になったんですか、カポエィラ。カッコよかったでしょうね!僕もラテンは大好きなのですが、どうもブラジルは縁が薄いんですよね。音楽とか、嫌いじゃないです!ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿