2010年2月27日土曜日

2010-02-26

  1. うわ〜、天気が悪い上に、時間も押していて焦る展開…。なんか上手く回らないなあ。おまけに、チョ〜眠い。今日はこの後、横浜行かなきゃだし…。
  2. ども!あったかかったけど、風強かった!! RT@ty7000de:@DJmart7 この時間の外は涼しそうですね!
  3. を!情報ありがとうございます!見てみますね♪ RT@wajun:@DJmart7 中古機材は縁が無いので、判りません、ごめんなさい。MIPROは安いですよ。バッテリー駆動する優れもの。見た目がいまひとつですけれど http://bit.ly/aCUOwR
  4. Evernote 僕も重宝してます! RT@OkawauchiMari: PCと連携するともっと便利ですよ♪^^RT@mamichis: あたしも入れたい。興味津々。今はあいぽんだけで使ってるT http://bit.ly/clIb5G#iPhoneJP
  5. こんな時間に、碑文谷公園!
  6. I'm at 碑文谷公園 (東京都目黒区碑文谷6-9-11, Tokyo). http://4sq.com/by9nsG
  7. I just unlocked the "School Night" badge on@foursquare! http://4sq.com/9i1J1e
  8. @wajun 夜分にすみません。そう言えばPA(アンプ&スピーカー)の機材を探してます。出来れば中古で安いヤツ。100w程度の出力があれば問題ないです。入力はステレオ1系統と、マイク入力1系統さえあれば、問題ないです。マイクも、DJミキサーに入れられるので、無くてもいいんですがw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿