2010年2月11日木曜日

2010-02-10

  1. 店長健作の誕生会なう。
  2. I'm at プレミア1. http://4sq.com/bO0lAF
  3. I just became the mayor of プレミア1 on@foursquare! http://4sq.com/bO0lAF
  4. NHKのキャスター、しょうもない…。頭悪いな、こいつ。「小沢さんとの距離は遠いですか?」と枝野氏に問う。何を期待してるんだ?バカな質問。
  5. SBのCMでハマコーさんとSMAPが共演したりして…ww #hamakostaff
  6. Hello, Mr.Dixon. I'm the art director of this book. All the Japanese readers really enjoy your book!@sittastrida:#greenworldjp
  7. 遅まきながらLuis Enrique / ciclosを聞く。思ったより良くて嬉しい。メローな曲が多いが、たまにピリっと辛めのSALSA DURAも。リズムの変化も多彩で、楽しめる一枚。DVDもついてるし♪ #salsajp
  8. さてと、目覚めた。おはよう。株式投資の番組を聞き中。
  9. サルサは現在、日本の大きな都市であれば何処でも学べますよ!東京だったら、ほぼ毎日レッスンがあります。頑張って! RT@crsokazaki:@DJmart7 サルサダンス学びたいな~。サルサあこがれる。
  10. 政治学者で政策研究大学院大学准教授の竹中治堅。こいつ、安易な“増税論者”。頭でっかちの批判家。自分じゃ何もしないくせに、えらそうな事ばかり言ってる。こういう下らない学者が、日本をだめにする気がしてならない。批判する前に何か自分で行動しろよ!http://bit.ly/aVcBqo
  11. @Groovemomo@margaritamko はい!行ってきました>自由が丘! でもね〜、今ひとつ、でしたわ。まだ結論は出ていないのだが、なんかパッとしないんだよね〜ww 相変わらずノラリクラリの店長で、は〜〜、って感じでした…(^_^;;;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿