2010年5月31日月曜日

2010-05-30

  1. これから、学芸大学のプレミア1というバーで回します♪ 2時間くらいだけど、古目のナンバーを中心にやってみようカナとw。
  2. 「もやしもん」全四巻のDVDを借りてきた。結構好き♪
  3. それにしても、もう6時半か。早いな、休みの日は…。
  4. 今日は比較的ヒマだったので、CD整理の続きやってたけど、相変わらずいい曲持ってるわ、おれw。今夜あたり、プレミアに行って他ジャンルのれんしゅうがてら回そうかな?と考えるなう。
  5. オシムが倒れてもうすでに2年近く経つのに、全く成果を上げていない岡田ジャパン。まあ、今回のW杯は、自虐的な見方になっちゃうよな〜。残念…。前回、前々回の方が、まだ興味を持てたのに。
  6. 自分で掲げたコンセプトに合わせようとしない本田というバカを使い続けようとする岡田監督の意図が知れない。自分で自分を否定してどうするんだ?勝てる訳ないよな、サッカー日本代表。岡崎とか外して、本田が何も出来ずに負けたら、ほんと、腹切りもんだわ。
  7. っというわけで、“お祝いの儀式”終了!スパークリングワイン(フレシネ・ロゼ)を何とか一本、開けました。4/5は私が飲むなうw。
  8. @yoko_pachanga は〜い、ありがとう! 今スパークリングワインで乾杯しました♪ 奥さんもうすでに酔っぱらいですww。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿