2010年5月23日日曜日

2010-05-22

  1. 来ました,プラチナサルサ! (@ 北沢タウンホール) http://4sq.com/880vop
  2. あ、了解です。僕は多分明日のインフォさせてもらうので、気がつきましたらお声がけくださいね。是非踊りましょう! RT@yakko178: 本日たぶん行きます。3分以上踊らせてもらっている時は、martさんがDJなんだ!と感慨に耽ります。暇な時踊って下さいませ♡
  3. @yakko178 あ、ありがとうございます。でも、たまに回してますよ、3分以上ww。今日も一応CDは持ってます! 明日は三宿という所でやってます。http://bit.ly/beFlRT
  4. だから〜、今作ってもらおうとしてるのさ、小グワラボ♪。RT@yoko_pachanga:@DJmart7 ボンバに大小があるの?
  5. いえ〜い!よろしく!RT@fuente0113: もちろん!それも大事なネタ・・・じゃなくて議題ですw RT@DJmart7 なるほど…。コボンバも、よろしく!w RT@fuente0113: 公式には9/25です〜。某所で公開リハ、やるかも。。。今日相談してきます。
  6. @SaveShimokita RT ありがとうございました!
  7. あ、いえ今日はしません。遊びに行きます♪ 明日はしますがw RT@yakko178: DJなさるのですか?!RT@DJmart7: 今夜は、下北タウンホールで「プラチナ・サルサ」の日ですね。
  8. ボンバのちっちゃい版w RT@yoko_pachanga:@DJmart7 コボンバって何ですかー?
  9. なるほど…。コボンバも、よろしく!w RT@fuente0113: 公式には9/25です〜。某所で公開リハ、やるかも。。。今日相談してきます。
  10. そういえば、おいらも明日のイベントの準備しないと…
  11. 今度はいつライブやるの? RT@fuente0113: 新曲準備しないと。ヤバいヤバい。ヨガ行ってる場合じゃないかもw
  12. #sancha
  13. #misyuku
  14. #santya
  15. @yuko985 RT さんきゅ!
  16. 今、Disco Sound流行ってるんだ。要は80’ってこと?この前CD整理してたら、一山出てきたので、今度整理して、プレミアででも回そうかなw。
  17. そして明日は、自主開催イベント「SALSA Afternoon @三宿」です。DJ入門講座もやるので、興味があれば、是非!http://bit.ly/beFlRT#gakudai#salsajp#2289
  18. わ、そうなんだ♪ では何時か何処かのお店で、お会いしましょう!っていうか、三宿もよろしく〜! RT@jelly0727: ご近所ですね!RT@DJmart7 ブックオフの通りのセブンだね?246の近くか。僕は西口がテリトリーですw
  19. 今夜は、下北タウンホールで「プラチナ・サルサ」の日ですね。あのスペースにあの人数!結構“驚異的”なイベントです。CD当たる率も、かなり高いしw。#salsajp
  20. ブックオフの通りのセブンだね?246の近くか。僕は西口がテリトリーですw RT@jelly0727: あら、お住まい学大ですか?東口のセブンの近くで、ディスコがかかるバーです。RT@DJmart7 ん?地元の話題だ。どこだ???
  21. ん?地元の話題だ。どこだ??? RT@jelly0727: 皆様、学大ROGERSはかなりイカしてますぉ!!
  22. あ、ども〜♪ こちらこそ、よろしくです! RT@k_shore:@DJmart7 うっかりフォローし忘れてましたー。改めてぜひともよろしくおねがいしますー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿