2010年5月26日水曜日

2010-05-25

  1. ありがとうございます!お気持ち、嬉しいです♪ RT@matsudasho: RT@jelly0727: 聴きたいです!! RT@DJmart7: とっても初歩的な、SalsaのDJ Mixを作成中。Beginner’s Guide的なものが作りたくて#salsajp
  2. そっか〜、第一報を見た時にはあったと思うのだが…。セサルの仕切りだったらやだけどw。RT@saekikenji:@DJmart7  8月3日が東京、5日が名古屋、7、8日が福岡。。。で、横浜は今回ないみたいですね。
  3. @jelly0727 なるほどw。池尻大橋のお店も、なかなか素敵ですよ。機会があれば、ご一緒に!
  4. @jelly0727 んじゃ、ここかな?http://bit.ly/9lHwmx
  5. あ〜っと、東京公演だっけ?横浜とも、書いてあったような気がするが…。
  6. 池尻大橋のRAM Barなら知ってるけど、違うかな?RT@jelly0727:@DJmart7 何か三茶にものっそいラムが豊富な店があるらしいんですが、ご存知ですか??
  7. そーです、VanVanです!みんなで福岡、行くぞ〜!w RT@saekikenji:@DJmart7  お~、Los van vanですか。。。ちょっと予定にいれとこ♪
  8. @yoko_pachanga そうそう、今日、ナナさんのところに遊びに行ってきました!会社から15分で着いた!w
  9. 確か、東京、横浜があったよね。でも、やっぱ能古島が一番!w RT@yoko_pachanga:@DJmart7 東京公演やりますよね?行きたいなあ
  10. @jelly0727 辛めのラム?ってのが好きです。モルガンは、甘すぎて(特にプライベートストック)、ちょい苦手…w。
  11. きゃはは!わかる!僕も出来ればそうしたいし♪ 僕はLemon Heart 151が大好物です! RT@jelly0727:@DJmart7 店で飲むよりは安上がりですよー。ちなみにサルサ場行く時は事前にコンビニでビール調達して喉を潤して店では絶対モヒート飲みますww
  12. イスラ de サルサ、行きて〜!!RT@timba_loca: RT@fuente0113: 出ました!正式発表!!キューバン音楽シーンの王者 『ロス・バン・バン』再来日ツアー決定!!いやっほーーーーー! http://bit.ly/9jfiJZ#salsa jp
  13. @rt_qt 私はまた、小林亜星さんでも逝っちゃったのかと…(爆)
  14. あ〜、なるほど!そっちでしたかw。チーム・バチスタの栄光、ジェネラル・ルージュの凱旋ですねw。RT@rt_qt:@DJmart7 チームバチスタのなんとかです。フジテレビ
  15. @jelly0727 あら〜、リッチですね♪。私は家ではいつも、紙パックの泡盛です…w
  16. @nana_cantarina 本日はありがとうございました。Martです。楽しかったので、また遊びに行きます♪
  17. ですね…。ついヤケになってブン投げそうになるけど、思い直して我慢してます…w。RT@trader_hiro:@DJmart7 明けない夜はない!と思いたいですね。
  18. どこの寺内さんですか? 貫太郎? たかし?RT@rt_qt: 寺内さん死亡フラグ
  19. さて、一旦離脱します。また後ほど〜。
  20. ご購読、ありがとうございます!僕も初体験でしたw。大変だけど、楽しかったです! RT@yakko178: チームに入った事がないので、止める心境はいかばかりか。。。ブログから想像致しました。楽しかったんですね〜!RT@DJmart7: http://bit.ly/8uuD7F
  21. そのとおり!と思いたい…w RT@trader_hiro: むくり。日経…終わってんね。為替も円最強状態だし。またダウは下げるのかな…本当に嫌になってくるけど、いつまでも下げ続ける相場はない、と思いたい。
  22. 【ブログ更新】キューバンサルサ・チーム「Ani-MAX」を休学した今の心境を、ちょっと語ってますw。まあ、お暇な方はどうぞ。http://bit.ly/8uuD7F
  23. キャハハ!ワロタ。RT@e_riko: 最近いろいろな方からお土産を頂く機会が多いので、いろいろと旅行に行った気分になるます・・・安上がり・・・
  24. 何食べさせてくれんの?ww RT@jkksyk: UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。よく考えるねぇ、こーゆーの。 20241番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line#uniqlo_line
  25. 気合!w RT@yuko985: Dreamweaverで作ったWEBページを編集したいけど高級ソフトなんざ持ってない罠。どうしようかな・・・気合でやるかな、30ページもないし・・・
  26. 了解!それにしても、このアイコン、マジ見たくない!w RT@BugHouse_tamori:@DJmart7 @madams_lunch ご心配かけました。古傷が爆発しただけです。 RTありがとうございました!
  27. 普通にコールセンターに電話すれば出来るよ。この前、やったから。 RT@e_riko: あちきも知りたいれす( ̄∀ ̄) RT@show5628: イーモバイルを解約するにはどうしたらいいんれすかw
  28. わ、タモリだ〜!でも、知らないんだよね、その辺では…。RT@madams_lunch: だ、誰か!! RT@BugHouse_tamori 下北沢近辺で素晴らしい整形外科知りませか? 右膝が血でパンパンに…。
  29. 「1000人の写真展」、今日までなのでこれから行こうかと思ったら、14時終了と書いてあった…。ガチョ~~~ン!#shimobro
  30. いろいろな人からの参加表明が相次いで、大変なことになりそうだ!楽しみになってきた♪ RT@Groovemomo: ありがとうございます...口蹄疫被害チャリティラテンイベント(仮称)に参加予定 6/27横浜日の出町DejaVu ...#salsaJP
  31. 日曜日のDJ入門講座、一応USTで録画はしたのだが、途中でカメラ位置を変更し忘れて、後半は全く人が映ってない、間抜けな映像になっちまった…w。前回は音量レベルが高すぎたが、今回は低いし。トホホ…、一人は厳しいのうw。#Ustreamer
  32. うん、もうすぐ出来ます♪ 最近80年代前後のPOPS熱も再燃していて、出来ればそういう音楽を回せる場所も探してます。知り合いの店でCDJがある所とか、知ってたら教えてね〜。RT@jelly0727:@DJmart7 楽しみにしてます(*^^*)
  33. @fuente0113 そうなのさ、代表的なアーチストから1曲づつ選択してるのだが、どう考えても収まり切らないじゃん!何せ“総花"的なものにしたいので、切るわけにいかん!ww
  34. あー、わかるわかる!今5枚目w RT@Groovemomo: 似たようなものを作ってたら9枚組になってしまった欲張りな私…RT@DJmart7: それにしても、今のところCD2枚にも収まりきらない勢い…。ムムム、いくらなんでも、4枚組はないだろう?w#salsajp
  35. @jelly0727 あまり大きな声じゃ言えないけど、そのうち…ww
  36. 【ブログ更新】昨日のイベントの総括と、新しく横浜から動き始めた“口蹄疫チャリティイベント"のご紹介をしております。DJとしても、新しい境地を求めて、また少し、前進出来そうな予感が!http://bit.ly/cUbtir#shimobro#gakudai#ustreamer
  37. それにしても、今のところCD2枚にも収まりきらない勢い…。ムムム、いくらなんでも、4枚組はないだろう?w#salsajp
  38. とっても初歩的な、SalsaのDJ Mixを作成中。Beginner’s Guide的なものが作りたくて、よく知られているアーチストのナンバーを中心に編集中。最近よく、初心者の方に乞われるので、試しに作ってますw#salsajp
  39. とっても初歩的な、SalsaのDJ Mixを作成中。Beginner’s Guide的なものが作りたくて、よく知られているアーチストのナンバーを中心に編集中。最近よく、初心者の方に乞われるので、試しに作ってますw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿