2010年5月24日月曜日

2010-05-23

  1. @jelly0727 23時過ぎまでやってるので、お帰りにでもww。
  2. ま、とにかくそろそろ家を出て、お店に向かいます。雨だけど、チャリ!ww 来られる方、お待ちしておりますので、お気をつけて! http://bit.ly/8uuD7F#salsajp
  3. @Jumpee_T あ、来てくれるの?ありがとう!お会いできるのを楽しみにしてま〜す!
  4. 来ちゃいなって!ww RT@jelly0727: 踊ってたらますます今夜の飲みをキャンセルしたくなったw行きたかったなー>< RT@DJmart7: 本日三宿にてSALSA EVENT! http://bit.ly/beFlRT
  5. 了解です。出来るだけ中継出来るよう、頑張りますw。RT@la_vida_es: 今日はMacちゃんの前に向かってなきゃいけないので、Ust中継あったら、見たい!#ustreamer
  6. @jelly0727 ありがと!今一度行って、帰ってきました。また3時くらいに行きま〜スw。
  7. 本日三宿にてSALSA EVENT!今回は、“選曲”については軽めに。“機材説明”がメインになりそう。機械が苦手な人がいそうで…w。http://bit.ly/beFlRT#sancha
  8. さて、本日の会場Cafe Cherirに、一度荷物運びに行ってこよう。DJ機材とPCと音源。後、楽器どうしようか?車だから持ってとくか…w。雨だしな…。
  9. あ、気付かずすみませんでした。来られなかったみたいですね…w。僕は回しちゃいました♪ RT@yakko178: インフォは何時頃でしょうか?RT@DJmart7: あ、了解です。僕は多分明日のインフォさせてもらうので、気がつきましたらお声がけくださいね。是非踊りましょう!
  10. 今日は「DJ入門講座」ってのを16時半から三宿でやるのだが、何とかUst中継したいなあ…。一人だと大変なのだが。先日、音量調整をせずに、大失敗したからw。#ustreamer
  11. レジュメ作ったり、スケジュール表作ったり、Mix CD作ったり、スタッフに連絡したり、音源チェックしたり…、もうやる事が多くて大変だ。後は機材のチェックと運搬を、午前中に済ませないと…ww。遊びに来てね!
  12. 帰りにいつもBUGHOUSEに寄ったら、マッカラムの18年もの開けるというので、ストレートで注文すると、スリーフィンガーで出てきたぁ〜。1杯で爆死!ww
  13. それにしても、昨夜のプラチナは、いろいろな意味で、凄かった…w。ホゲホゲしてたら、DJブースからお呼びがかかり、30分だけお手伝いしちゃったしw。思わぬオファーも入るしw。
  14. 本日の「DJ入門講座」のための資料作成中。今回は、“選曲”については軽めに。“機材説明”がメインになりそう。機械が苦手な人がいそうで…w。http://bit.ly/beFlRT#salsajp#gakudai
  15. さて、朝風呂も入ったし、戦闘開始!豚のケツ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿