2010年5月19日水曜日

2010-05-18

  1. 最近はここでやってます。相変わらず男余りぎみ…w (@ TRIPLE TWENTY) http://4sq.com/9DnHIz
  2. 今日もバチャ天,盛り上がってる!#TwitPict
  3. RT@ahinama65: 3回目を迎える7/24開催の横浜伊勢佐木町商店街のキューバンスタイル パレードの練習が始まりました 参加者募集中 詳細は http://bit.ly/9Q9heY #salsajp #yokohama http://bit.ly/cPtEpJ
  4. @fuente0113 出来ればこのイベントでライブも入れたいのだが、ハコの関係でフルバンドは無理なんだよね。その辺りも今度相談に乗って下さいね。
  5. いえいえ、僕は好きですよ、生音入りのDJイベント! レッスンもあるしw。RT@fuente0113:@DJmart7 いやー、楽器は、ほら、ご迷惑になったらいけないしww
  6. これから、六本木にチャリで出勤!w うそ、バチャ天に遊びに行きます。行かれる方は、是非!
  7. @fuente0113 お待ちしてま〜す!ボンゴ、用意しておこうか?ww
  8. 来て下さい!是非!w RT@jelly0727: 行ってみたいなー…RT@DJmart7 【ブログ更新】今週末に行われる「三宿イベント」についてアナウンスしております。http://bit.ly/beFlRT
  9. 【ブログ更新】今週末に行われる「三宿イベント」についてアナウンスしております。http://ameblo.jp/djmart/entry-10537935192.html
  10. う〜、お陰さまで最近忙しくて、つぶやいている暇が無い…。でも僕は元気です!ちゃんとやることはやってるもんね!ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿