2010年5月25日火曜日

2010-05-24

  1. さて、これからキックボクシング。一度離脱します!
  2. スンゴイの、作っちゃって下さい!期待してますw。RT@fuente0113: 同じくチラシ作成で参加しまーす RT@102yuquilah 私は当日参加できませんが、Web製作スタッフとして参加させていただく予定です!
  3. うん!頑張ってください!期待してますよ〜♪ RT@102yuquilah:@DJmart7 ありがとうございます。楽曲をリスペクトするってうれしい言葉ですね!ミュージシャンもよりよい音楽をお届けるために努力していかなくては!
  4. @102yuquilah 各人、出来ることで協力していければ良いですね!ユキーラさんの楽曲も、ファンの方に紹介しておきましたよ〜♪#salsajp#2289
  5. 【ブログ更新】昨日のイベントの総括と、新しく横浜から動き始めた“口蹄疫チャリティイベント"のご紹介をしております。DJとしても、新しい境地を求めて、また少し、前進出来そうな予感が!http://bit.ly/cUbtir#salsajp#2289
  6. いや〜、てつさんやAoiさん達の“ツボ"は押さえてますからww。RT@Jumpee_T: 昨日はおつかれ様でした。相変わらずMartさんのイベントは曲名チェックしたくなる曲揃いです。
  7. ご来店ありがとうございました!酒のむ場所なので、正しい対応ですw。またよろしく!RT@Jumpee_T: 昨日はおつかれ様でした。相変わらずMartさんのイベントは曲名チェックしたくなる曲揃いです。なんかうちのテーブルだけ酒飲みまくっていたような
  8. 同じく、参加予定です!RT@Groovemomo: 口蹄疫被害チャリティラテンイベント(仮称)に参加予定 6/27横浜日の出町DejaVu エントランス1000円+募金 まだ詳細は未定です#salsajp#2289

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿