2010年5月20日木曜日

2010-05-19

  1. @yoko_pachanga エー⁈そうなの⁈嬉しいかも!
  2. いやいや、目立ってなんぼの世界だし…w まあ、来る人は来るし、去る人は去る。RT@yoko_pachanga:@DJmart7 パッと登録できる写真がこれしかなかった~(笑)地味なの探しますww
  3. @yoko_pachanga しかし、めっちゃゴージャスな写真でんな…。ファンが増えるぜ!w
  4. わ、北村さんだ!w 何かね、そんな話が盛り上がってるぜw。 RT@yoko_pachanga:@DJmart7 なんとなくtwitter開始!大阪行くの?私はもちろん行くよ~♪
  5. うん、そうそう!アカネコも是非!w RT@akanekopurin: みんなでGOですな!RT@DJmart7 おう、Aniquiも行くみたいなこと言ってたし、何とか行きたいわい…。でも、年賀状が…(^_^;;;
  6. 多分、としか言えないのですが…。RT@ruby231: そっか!その前はこちらにいらっしゃるんでしたっけ! RT@electropico: カチンバの移動に同行?RT@fuente0113: みんなで年賀状作りながら?(笑) RT@DJmart7: 東京発のツアー組むか?
  7. そうです!それです!! RT@electropico: カチンバの移動に同行?RT@fuente0113: みんなで年賀状作りながら?(笑) RT@DJmart7: 東京発のツアー組むか?w RT 行きたいっ!@ruby231: いいなー!行きたいなー!
  8. う、んごw。RT@fuente0113: みんなで年賀状作りながら?(笑) RT@DJmart7: 東京発のツアー組むか?w
  9. 東京発のツアー組むか?w RT@fuente0113: 行きたいっ! RT@ruby231: いいなー!行きたいなー! RT@electropico: なら余裕!http://bit.ly/cNl0aU
  10. Los VanVanも来ちゃうし、能古島も行きたい〜!一体どうしたらいいんだ〜〜!!w#salsajp
  11. でも、Kachimba DXはこの直前の金曜日に横浜のデジャブでライブやる事に決まったようなので、そちらも期待!詳細が待たれる!#salsajp
  12. おう、Aniquiも行くみたいなこと言ってたし、何とか行きたいわい…。でも、年賀状が…(^_^;;; RT@akanekopurin: いかなくちゃですな!RT@DJmart7 こりゃ凄い!行きて〜。大阪…w
  13. サイトによると、18時30分終了と書いてあります。その日に帰れる!?wRT@electropico: 8/1ラテンフェスティバル@服部緑地野外音楽堂、何時終了ですか? http://bit.ly/cNl0aU#salsajp
  14. こりゃ凄い!行きて〜。大阪…w RT@latinfestivalpj: あとサイトもできてます。豪華出演者揃いましたよ!!皆さん是非遊びに来てくださいー!!!http://bit.ly/drpLoR #salsajp
  15. @aoasagi なるほど、頑張ってください!いつか、お会いしましょうw。
  16. @aoasagi あ〜、そうだよね。スペイン語圏の音楽なので、日本人には馴染みが薄いでしょう。主にペアダンス用の音楽なので、一種独特な世界です。ところで「DJ練習会」って、どこかクラブででもやるのですか?
  17. @aoasagi 了解です。今回評判がよければ、徐々に広げていきたいと思ってますので、その節はよろしく!ちなみに、ジャンルは“SALSA"になります。
  18. @aoasagi RTありがとうございました。今回は入門者向けの講座なので、あまりお役に立てないかもしれませんが、また機会があれば、是非!
  19. @e_riko RTさんきゅ!たまには遊びにおいで!w
  20. 今週末の日曜日、世田谷公園脇の三宿Cafe Cherirにて、サルサイベントを開催します。DJ入門講座(要予約)も行いますので、遊びに来て下さい。http://bit.ly/8uuD7F#salsajp
  21. お腹すいてきた。そろそろ松屋、空いた頃かな?まだだろうな…w
  22. 昨日、iPadを始めて“ちゃんと"触ってみた。いや、やっぱスゴイはこれ。何かを変えてくれそうなパワーを感じるね。
  23. わ〜、懐かしい人…。見てみたい。RT@kumamoto_rkk: RT@battlehayashida: 本日19時よりバトルステージで「仲井戸"CHABO"麗市 with早川岳晴」ライブです!皆さん!是非おいで下さい。詳細は→http://bit.ly/bgnzM9
  24. おや! RT@e_riko: ねろし・・・
  25. プロ仕様のDJ機材を無料で障れるチャンス!ご希望の方には、実際“かけて”もらう事もあります!詳しくは、こちら。http://bit.ly/8uuD7F
  26. @Groovemomo あ、まず三宿でデビューを飾ってからねw。RT あ、コボンバ町田にもぜひぜひ(^_−)−☆
  27. わ、シュテキ♪ 頼むよ〜、それww! RT@fuente0113:@DJmart7 む!それはぜひともに!ユキーラちゃんも来ないと!(笑)コボンバ結成かしら♪
  28. うん、そうそう。大体3曲に一回くらいはバチャータかかります。おいらもバチャータの威力、確かめて来ましたよw。RT@jelly0727:@DJmart7 バチャ天ってバチャータメインなんですか?
  29. わ、素敵!4年のブランク明けを僕のイベントでなんて、願ってもないことです。素敵な男性ばかりなので、是非いらして下さい!お声がけ、よろしく!vRT@jelly0727:@DJmart7 4年くらいブランクあるのでほとんど踊れませんが、行っても大丈夫ですかねぇ・・(A;´・ω・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿