2010年5月15日土曜日

2010-05-14

  1. ですね!後はパーカッションも!RT@madameemu: ラテンはラッパが命ですよね! RT@DJmart7
  2. @madameemu そうですね、最近女性の“ラッパ吹き"、増えました。でも、サックスが一番カッコイイと思ってますw。Latin Jazzでは、あまりサックスは出てこないけどw。ラッパ吹く人、羨ましいです。
  3. @madameemu ども! 女性のサックスプレーヤーって、カッコいいですよね!
  4. ありがとうございました! RT@madameemu: RT@DJmart7: うさぎの写真、撮ってる人探してます。年賀状に使うのです!生なうさぎでも、雑貨・置物等でも可! どなたか、プリーズ!#2289
  5. 年賀状… 今から作って、秋には書店に並びます RT@madara_neko: もう年賀状ですか?RT@madameemu: RT@DJmart7: うさぎの写真、撮ってる人探してます。年賀状に使うのです!生なうさぎでも、雑貨・置物等でも可! どなたか、プリーズ!#2289

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿