2010年5月28日金曜日

2010-05-27

  1. 今夜もサルサの会! (@ Alghul) http://4sq.com/a09MdG
  2. @nana_cantarina 失礼!TweetDeckやHootSuiteのようなツールを使うと、わかりやすくなりますよ〜♪ http://bit.ly/9w8ty http://bit.ly/9UBAF0
  3. は〜い、また行きます。Yokoちゃんも行きたいと言ってましたので、その内一緒に♪ RT@nana_cantarina:@DJmart7 こちらこそありがとうございます~!あんな感じでやってますが、また是非いらしてください~☆お待ちしてます♪
  4. 早めに出社ww (@ 学芸大学駅) http://4sq.com/7eY4IG
  5. サマンサの値動き、ほんと凄いわ〜。今朝69000円前後まで下がって、今は75000円up。 あ〜、読みにくい!#kabu
  6. iPad発送!ってなTLが流れ始めた。うちは、来週かな。早く来るといいんだが、別に慌てる事もない。それよりiPhoneのが気になる今日この頃…。iPadを手にするのと、同時くらいかな、Newsが出るのは。
  7. #shimokita
  8. 同意。楽天のセンス、最悪です。RT@kazzwatabe: 楽天市場のセンスに嫌悪感が。
  9. RT@iwakamiyasumi: プンプン匂いますね。RT@mn0126 もしかして、その辺にも「官房機密費」のにおいが・・?@iwakamiyasumi 記者会見を主催するのは、内閣記者会。つまり記者クラブ#kirakira#2289
  10. っというわけで、まとめてつぶやいてみました。風呂、入ってきま〜す♪
  11. ん?どしたの? RT@lisaris_42: 結局なんでおいらがわるものになってるのさ。
  12. 支援! RT@iwakamiyasumi: 負けないので、応援してね~。RT@jaquie35 @iwakamiyasumi こういった嫌がらせに負けた時点でやつらの思う壺ですね。しかし、汚い手を使ってきますね・・・情けなや、記者クラブと官僚。
  13. え〜?またですか?RT@mackyyg3: またしても世界的スパイラルの匂いが… QT@market_watch: ダウずいぶん下がってきましたねえ・・・#kabu
  14. 金もらってた報道関係者諸氏よ、猛省せよ。#kirakira
  15. それにしても、官房機密費のその後は、どうなってんだ?全く報道をしようとしない大手新聞社、TV局の報道姿勢に、怒りが沸き起こる。金もらってるから、報道出来ないんだろ?お前ら!#kirakira
  16. そうそう、このイベントの素晴らしさを、東京近辺のSALSA FANにも、もっと知ってもらいたいな〜。RT@mkjskyview:@DJmart7 福岡も捨てがたいけどね~イスラデサルサ~#salsajp
  17. 金もらってた報道関係者諸氏よ、猛省せよ。#2289
  18. ありがとうございます!そう言っていただけると、マスマスやる気でますわww RT@matsudasho:@DJmart7 デヘヘって。鼻の下伸びてません?でも、そんな感情が伝わるからみんな聴きたいと思うんでしょうね。俺もデヘヘってなりたいなぁ。なってるか。
  19. 唯一、確固たる発言を続ける上杉隆氏の身の安全を祈る。#2289
  20. それにしても、官房機密費のその後は、どうなってんだ?全く報道をしようとしない大手新聞社、TV局の報道姿勢に、怒りが沸き起こる。金もらってるから、報道出来ないんだろ?お前ら!#2289
  21. すご!伊達公子!!全仏Openでの劇的勝利!39歳で第9シードに勝っちゃった♪ 呆れた精神力だ。見習いたい。
  22. @matsudasho うん、最後に変化球入れたいんですが、なんにしようか、思案中w。Ojos辺りにしようかな…w。
  23. すません、その日は横浜っす。RT@fuurin_kanagawa:@DJmart7 Takeuchiさんいつもありがとうございます。風鈴演奏家です。6/11(金)夜に第3回Twitterライブパーティをします。よかったら参加ください!http://bit.ly/bqAsOu
  24. でへへ、ですね〜。確かに楽しいんですが、何回作っても、やっぱもう一回!って気持ちになっちゃいますよ。キリがない…w RT@matsudasho:@DJmart7 作ってる時もきっと楽しいのだろうなと思いました。^^#salsajp
  25. 休む、もしくは、福岡!w RT@fuente0113: 仕事休まないと無理かもう(涙) RT@mkjskyview: ロス・バン・バン 来日公演,8/ 3 (火) 東京/新木場スタジオコースト  6/1 (Tue.) チケット発売開始!私は、仕事で無理だーー#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿