2010年5月13日木曜日

2010-05-12

  1. 沖縄・読谷村でのKachimbaビーチライブの模様。さすがにiPhone 3Gに3G回線では、絵が動かない… http://bit.ly/amQXJT #Ustreamer
  2. @lisaris_42 お天気は最悪でしたがな〜。なので、普通はオーシャンビューがバックですが、反対側から撮ってみました!
  3. @Yayoi9@e_riko 。おかあり〜♪ さすがに今日は、メールやお仕事に追われてます…(^_^;;;
  4. @DanganTraveler ですね。僕もタイに行ったときは散々トゥクトゥク使ってました。バイクのニケツもよく使ってたけど
  5. @DanganTraveler あはは!転送ありがとうございます。その後まだ返事はありませんが…。
  6. それにしても、東京のタクシーは高い!沖縄のほぼ倍額!乗る気しないぞ!
  7. それにしても、沖縄はソフトバンク、ダメダメです。観光地の、ほぼ半分は“圏外”。回線もやたら遅い!バッテリーにもよくない!孫さん、何とかしてください。
  8. @Groovemomo あはは!どもども。お留守番ご苦労さん♪ 明日からまた、頑張ります!!
  9. さらに、コメントありがと!無事、帰って参りました♪@fuente0113@DanganTraveler@Yayoi9
  10. 只今東京に戻りました。コメントいただいた皆様、サンキュ〜!@385MIDORI@kensaku0211@JazzyM_yuka@lisaris_42@godanism@e_riko@kita_salsa@boogalootokyo@RoppongiAlghul

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿