2010年5月4日火曜日

2010-05-03

  1. やはり夕方になると、ちょっと気温が下がる。空気が乾燥しているせいかな?羽織るもの持ってきて、正解だった。(当たり前か?w)
  2. 請求書も出来たし、さて、そろそろ次に移動するか。
  3. 休日にノンビリ事務所でお仕事。まあ、悪くないか…w。
  4. さて、寝ます。おやすみ〜♪
  5. @iwakamiyasumi お疲れ様でした〜!無事ホテルに入れて、何よりですww。
  6. ハッシュタグというのがあって、ある分野の情報だけを寄り分けたカラムを作ってくれるのだ。情報の仕分けをしてくれるの。これ使うと、今自分が興味ある事について、集中的に情報を送ってくれるのだ。自分がフォローしていない人の分も、教えてくれるから、便利!ツールと併用してね。
  7. 今回の事業仕分けも、ユーストリームというサイトで実況してるけど、ほんと、バカ役人の如何に多いことか…。子供じゃないんだから、もうちょっとまともな言い訳しろよ!って感じだよ。そういう事も、大体Twitterから情報が入ってくる。
  8. まあ、今までの“自民党55年体制”が好きな人にとっては、今は最悪の状況だろうからね。僕も、特に民主党が好きなわけじゃないけど、官僚達の天下を止めさせたいし、今の“改革”の流れを止めたくないから、もうしばらくは、民主党を支持します。
  9. @tophvy_ 早くマックに移動しろ〜!w
  10. @385MIDORI みどり先生、今夜もありがとうございました!今夜は楽しんだ上に、素敵な方をご紹介いただき、そちらもありがとうございました。面白い展開になりそうで、楽しみです♪
  11. 今夜は、気管支をヤラレタ感じで胸が痛いので、速く寝ようか、と思いながら、こんな時間…。El Cantanteを見始めた…。だめじゃん!自分w。#salsajp
  12. @tophvy_ あちゃ〜、それは、コンセントの問題?それとも充電器が無い、とか?ww
  13. @katsukity へいへい、こちらこそ!
  14. 今夜は下北沢でプラチナサルサ。相変わらずのすし詰めなんだが、まあ、これも一つの“風景”だよね。この場所で新しい仕事のオファーをウケる。ありがたいです♪ #salsajp
  15. @e_riko うん、そうしたいもんだw。鼻の下がヒリヒリ痛いわ。
  16. @tophvy_ デニーズ!これで一晩明かせる、か?ww
  17. おかえり〜♪ RT@e_riko: きたっくったー!
  18. @tophvy_ マックに辿り着いて、何より!
  19. @tophvy_ へ〜、石和温泉か。確かその近所に友達が住んでた。八田くんって言うんだけど、彼の家が地名になってたなあ。まあでも、マックにたどり着いて
  20. @tophvy_ 山梨の何処かって、大丈夫か〜?
  21. @tophvy_ こんな時間に、どこ歩いてるの???

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿