2010年5月6日木曜日

2010-05-05

  1. ありがとうございます! RT@jinguujiyuuzou: ご苦労様です。RT@DJmart7: 休日にノンビリ事務所でお仕事。まあ、悪くないか…w。
  2. @385MIDORI そうですね、全くです。まあ、あまりカッコ良くはないですが、何とかいい方向に向かって欲しいし、その為にはもう少し時間がかかってもしょうがないかな、と思ってます。明治維新も落ち着くまでは5年かかってますからね。今民主党降ろしても、旧既得権者が喜ぶだけですから。
  3. さて、それでは、仕事します。
  4. 今の政権はボロばかりだして、ダメなんじゃないかと思っている人が多いと思うが、これはでは、これらのボロはみんな“隠して"いたわけで、それをオープンにしたから、これ程ドタバタしてるんだろうという意見もある。報じられてない事すら知らなかった時代が終わった、と見るべきか。
  5. まあ、大した椅子じゃないけど、今はこれでいい。キャスター付いてるし♪
  6. 事務所に来る途中で下北のリサイクルショップによったら、事務用の椅子が500円だった!そこから、椅子を背負って自転車で代々木上原へ。かなり面白かったw。
  7. 連休最後の日、事務所に来ちゃった。今日は朝からずっと家の片付けをして、今は事務所の片付けのためにきた。まあ、何つうか、こういう事って、正にGWじゃなきゃ出来ないから、とても有意義な気がする。お金もかからんしw。しかし、疲れた…ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿