2010年5月29日土曜日

2010-05-28

  1. お〜、やっとるね〜。わしはこの後、横浜じゃけんw。頑張って!RT@BugHouse_tamori: いい大人がipadで大はしゃぎ中~! 男はいつになっても子供ですな。 http://bit.ly/9eSfaZ
  2. @lisaris_42 なんかね、夕方ビックカメラに電話してみたら、「3Gモデルは在庫あります」だってw。それ程でもないみたい…>日本
  3. Adobe Airが悪さしてんだろうな、きっと…。アップル潰しにw。
  4. HootSweetに真剣に乗り換え検討中。TweetDeck、ディス!
  5. @yukiemon あ、失礼しましたw。
  6. @yukiemon いや、でもこの顔見たら、どんな旅をしていたか、想像がつく。http://blog.livedoor.jp/hisabisaniwarota/archives/51703174.html
  7. おやおや…w。RT@jkksyk: あらー、別れちゃったんだ。。 http://www.sanspo.com/geino/news/100528/gnc1005281656000-n1.htm
  8. お疲れ! 僕は今夜、これから横浜に回しに行きま〜すw RT@jelly0727: 仕事おわたー(o^^o)今週もお疲れ、あたし!!
  9. @kita_salsa キタさん、今度“エビサル"っていつだっけ?素人連れていこうかとw。
  10. 確かにヒドイわ、この書評。これだけの人が同じことを感じるんだから、信ぴょう性はあるw。http://www.amazon.co.jp/product-reviews/4270005785/
  11. ですなw。そっちは騒ぎになってる? RT@lisaris_42: ツイートされた時点でなくなってそうだね。。。RT@DJmart7 ちょっと気になる…w RT http://tl.gd/1hccln
  12. ちょっと気になる…w RT@yuko985: これいまはどうなったんだろう。流石にもうないかしらRT@kuracyan: !! RT@tokida: 柏のビックカメラは予約なしの人のipad在庫あり、列は10人程度だとのこと。#iPad
  13. すてようかな、これ。
  14. とても使いにくいなう。
  15. あ〜、やっぱTweetDeckをアップデートすると、IMの起動が遅くなる傾向が強くて
  16. @jelly0727 ホイさ
  17. iPad、一応予約注文はいたのだが、まだ何にどう使うかって事が見えない状態。誰かが面白い使い方の提案してくれるのを待ってますw
  18. iPad、一応予約注文はいたのだが、まだ何にどう使うかって事が見えない状態。誰かが面白い使い方を提案してくれるのを待つばかり…w
  19. iPad、一応予約注文はいたのだが、まだ何にどう使うかって事が見えない状態
  20. @jelly0727 さて、さっきの続き、自分で回れるようになった方が、何かと便利なのさww
  21. @jelly0727 あ〜、なんか新しいTweetDeckの調子が悪いぞ。勝手にアップいてくれる(怒! さて、さっきの続き
  22. 男子は誰も支えてくれないので、ダブルも トリプルも自分で回ってます@jelly0727:@DJmart7 おはようございます♪うーん、バランス取るの難しいです
  23. iTunes storeに、iBooksのアプリが出てますね!まだ無料書籍しか、日本では読めないようだが…。
  24. iTunes storeに、iBookのアプリが出てますね!
  25. う〜ん、それもそうだし、本人のバランスもあるし…w ナレの問題もあるしね!RT@jelly0727: ダブルターンしてフラフラせずにベーシックにもどれるのは、やっぱリード次第なのかな。#salsajp
  26. これ、Twitterを使い易くするツール類です。タイムラインをDMや自分宛の発言、ハッシュタグなど別に幾つも持てるので、読み逃しを減らせたり、RTしやすくしてくれますヨ♪ RT@nana_cantarina:@DJmart7 ほーーー!これ、なんですのん??

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿