2010年11月26日金曜日

2010-11-25

  1. ふ〜〜、一応本日のミッション終了…。かなりグテングテンながらも、無事やり終えて満足なう。っていうか、明日は明日のミッションが、山ほど待っている。儲からないけど…w.
  2. マジックマウスの電池容量が減ってきた気がする。エネループ、充電間隔がみ近くなってきたぞ!
  3. それにても、日本酒で酔っ払ったなう。効くなあw
  4. MacのTime Machineを初めて使うなう。300GBのデータをバックアップ中。これは一晩、掛かるかなw.
  5. 新潟の銘酒「久保田」が勿体無くて開けられない…(^_^;;; これはお正月用に取っておきたいぞ、とw 普通の日は普通の酒で。
  6. 当然B案。既得権益を守り、税金を使っての事業展開を考えるNTTの姿勢には全く共感できない。今や“一民間企業”なハズのNTTの“お役所体質”には反吐がでる。頑張れ!孫社長!!>「光の道」はAかBか。#hikarijp http://bit.ly/9crDpK
  7. 昭和レトロな飲み屋企画を進行中!食べログやぐるなびやAll Aboutばかり見ていて、呑まずにやいられなくなったなう。新潟みやげの味噌をアテに、日本酒の熱燗をチビチビ♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿