2010年11月20日土曜日

2010-11-19

  1. 小さくて見えないけど、飛行船!#TwitPict
  2. 紅葉す。#TwitPict
  3. 「パソコン上で寝ることは想定されていないので使用時には注意してほしい」(瀑 >ノートPCで寝モバする人は低温やけどにご注意! http://t.co/dc8M9Cl via@gizmodojapan
  4. すげ〜!これほすぅい〜!! >MINIとiPhoneがコラボした未来仕様スクーターを発表のBMW、二輪車戦略を加速! http://t.co/AyZ2wYw via@gizmodojapan
  5. む〜、難しい。その価値がイマイチわからんw >いくか2000万円! アップル初のパソコン「Apple I」の超美品オークションが間もなくスタート... http://t.co/9rlaakP via@gizmodojapan
  6. Apple TVポチッた!さて、いつ来るのかw。しかし今年は、Appleからの小物、ほとんど買ってる…。やられてるなあ〜w
  7. 耳には多少自信があったのだが、撃沈ですw RT@boogalootokyo: これ面白い! RT@DJmart7: うは〜、こりゃ難しい…w やはり今使っているパイオニアのヘッドフォンだと聞こえない様に作っているのか?w  http://bit.ly/bzDlAc
  8. うは〜、こりゃ難しい…w やはり今使っているパイオニアのヘッドフォンだと聞こえない様に作っているのか?w  http://bit.ly/bzDlAc
  9. @fuente0113 まあ、立派なお弁当箱だこと!ww でもいいね!私なぞは、コロッケパンとおにぎりですわ(^_^;;;
  10. @fuente0113 電子レンジ、ないの?w
  11. @fuente0113 なるほろ…w.ともかく、良い一日を!
  12. おっと、遅ればせながら、おはよ〜♪ RT@fuente0113:@102yuquilah いひひ
  13. なんか朝からテンション高いみたいね…w RT@fuente0113:@102yuquilah いひひ
  14. 光の道に対するNTTの取り組み方には、全く共感出来ない。単に既得権益を守りたいだけ。官僚も、彼らとグルだから、孫さんの提案には耳を貸さないだろう。NTTは今後も絶対使わない!今も使ってないけど…w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿