2010年11月2日火曜日

2010-11-01

  1. さて、茂木健一郎の本を読む!
  2. うん、これをデザインと呼んでいいのか?といつも思う…w RT@fuente0113: 確かにお化け系wRT@DJmart7: を!でた!水玉お化けw RT@fuente0113: これに行く予定なのだが、やはり服装は水玉がいいんだろ http://bit.ly/alFFdk
  3. みどり先生、ご出版,おめでとうございます! RT@385MIDORI:@DJmart7 11/1刊行 自叙伝【サルサな日々を】宮澤緑著-日本文学館-全ては一軒の古本屋から始まった…宜しくね#salsajp
  4. を!でた!水玉お化けw RT@fuente0113: これに行く予定なのだが、やはり服装は水玉がいいんだろうか。持ってないけど、水玉なんて。http://bit.ly/alFFdk
  5. 自転車くらい、自分でメンテさせてくれよ。自転車屋さんの立場もわかるが、あくまでもユーザー目線でモノを作るのが「メーカー」じゃないのか?
  6. 昨日、電動アシスト自転車のリアタイヤのチューブを交換したのだが、その面倒臭さに辟易とした。なんでこんなややこしい構造になってるんだ?上手く組み込めない部品もあり、なんか気分が悪い…。日常的に使う自転車なのに、何でこんなにメンテ性が悪いんだ?メーカーの設計者の頭を疑うなう。
  7. あ、お大事に〜! RT@nana_cantarina: というわけで…捻挫で数日はちゃんと動けないため、明日のラテンアカデミーでのレッスンは休講にさせて頂きます。申し訳ありません~! はぁ格好悪~…後ほどブログで改めてお知らせします~#salsajp
  8. Microsoft Office for Mac 2011のサイトを見ているのだが、これを買う意味が今一つわからんなう。要はWeb対応が充実したってことか?取り敢えず、2008があるので、全く必要は感じないのだが…。ま、悩むことはないか!w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿