2010年11月23日火曜日

2010-11-22

  1. @lisaris_42 お〜、それは良かった!いつも寒いところに住んでると、暑さは堪えるかな?w 今年の夏の日本は“亜熱帯”だったから、30度くらいじゃ驚かんが!ww
  2. @lisaris_42 僕は今日、15kmくらい走ってきて、今そこらじゅうが痛いっすw
  3. @lisaris_42 いえいえ、どういたしまして。久米島のマラソン、どうでした?w
  4. おっす!ご無沙汰です。まだ里帰り中?w RT@lisaris_42:@DJmart7 まいどん。おひさん。
  5. ヴォイニッチの科学書、なうw 土曜日のお台場イベント、楽しみました!
  6. それにしても、Apple TVは何時くるのだろう?遅い…w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿