2010年11月16日火曜日

2010-11-15

  1. 酩酊の元w#TwitPict
  2. こんな夜は、演歌のようなこてこてSALSAで、酩酊したい。
  3. しかも、強い…w.徳利一本で十分よぱらった〜♪
  4. うわ〜!新潟の蔵元から直送の大吟醸酒、味わうなう。すご!まるで酒臭くない!ジュースみたいにフルーティだわ♥
  5. @y_colon あはは!チラ見せって事で、女性ファンが増えそうでしょw。
  6. @y_colon ええ、坊主で白衣着た方が映ってましたよ。美味しそうでした!
  7. へい、んじゃよろしく〜!RT@OkawauchiMari:@DJmart7 そーしましょー♪よろしくでっす!
  8. @OkawauchiMari 了解です。では、そんな感じで、サラッと行きましょうか
  9. @OkawauchiMari 失礼!今週だと水曜日金曜日辺りだと、時間作れると思います。よろしく〜♪
  10. @OkawauchiMari うん、見本として良いか悪いかってところは、微妙なんだよね。確かに「人生の楽しみ方」は見本になるかもねw。保留になっているランチ、行きましょう!w
  11. オビオさんよりも、BJの方が目立ってますねw RT@bot_obio: 11月20日のサイエンスアゴラ、「ヴォイニッチの科学書」のプログラムはこちらです。→ http://bit.ly/duVV52
  12. あ〜、何か痛い感じ…w。子育ては難しいよね。 RT@OkawauchiMari:@DJmart7 そうだったんだー!いいお手本(パパ)がいるから、きっと大丈夫ですよ♪^^
  13. @OkawauchiMari うちは21歳の大学生男子と、17歳の高校生女子。もう勝手にやらせてますわw.
  14. @OkawauchiMari ウン、今三冊くらい同時に読んでるので、急いで読みきりますねw。でもこの辺りの微妙な話は難しいよね。今でも状況はあまり変わってないと思うし。出来れば避けて通りタイ、ダメな父親です。>私(^_^;;;
  15. @OkawauchiMari うん、ネット・ケータイの本、読んでます。取材や文章がしっかりしていて、感心しました!って今更だけどねw。
  16. を、なんか自虐的なご挨拶ww がんばれよ〜!そう言えば今あなたの著書を図書館から借りてきて読んでます。買わなくてごめん!(^_^;;; RT@OkawauchiMari: サブマシンのHDDが飛んで凹んでいる麻里です、みなさんこんばんは☆
  17. RT@suigetusawa: 「青い部屋」閉店危機回避の救済募金窓口公表されたみたいですね http://www.aoiheya.com/infomationa.html
  18. わ〜、ステキなお店ですね。ちなみに、右側がこがちゃん?w RT@y_colon: こがちゃんのお店、よーわからんけど、とにかくお酒がいっぱい! http://moby.to/nw9gpw
  19. デラルスは、これです。後、アラスカバンドのメレンゲなんてのもありますw。これからシーズンですねw http://amzn.to/da38F0@mieCubana: ありがとうございます!!デラルスが?知りませんでした。探してみまぁす♪ RT#salsajp
  20. いろいろありますよ。デラルスもCDだしてるし、We Love Salsa Vol.2にも少し入ってる。iTunesで探すのもありです。RT@mieCubana: 情報求む!クリスマスソングのサルサアレンジってありますか?どこで手に入るでしょうか?ご存知の方#salsajp
  21. 昔の教え子達にSalsaを誘ってみるのだが、ほとんど興味を示されない。う〜ん、それ程特殊な事やってるわけじゃないのにな。やはりこれを「楽しい!」と思わない人もいるのかな?#salsajp
  22. 部屋にある旧い水晶発信の時計。もう何年も合わせていないのdに、ほとんど狂わない。なんて正確なんだ!? iPhoneよりもよっぽど正確!
  23. さて、朝の一巡り終了。これから洗濯して、事務所にゴー!ww

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿