2010年11月13日土曜日

2010-11-12

  1. 本名にしたら、こうなったw  ●内◆人の生涯を漢字二文字で表すと…【 壮絶 】 http://bit.ly/amGn1C
  2. う、どこでもドア、貸しテw RT@fuente0113: 神谷町と、人形町にそれぞれ1人…RT@DJmart7: なに〜!殴りに行ってやろうか?!w RT@fuente0113: うぅ、おぢさんたちがいぢめる。
  3. なに〜!殴りに行ってやろうか?!w RT@fuente0113: うぅ、おぢさんたちがいぢめる。
  4. あひゃ〜、なんか身につまされるお言葉…w 今ちょうどそんな事考えてたんだよね。(^_^;;; DJmart7の生涯を漢字二文字で表すと…【 埋没 】 http://bit.ly/amGn1C
  5. Good Luck! RT@aoasagi:@DJmart7 ソフマップいっていろいろみてみます!ありがとうございます♪
  6. ピンきりだけどね、国産はもうちょっと高い。ソフマップの中古店に、たくさんありますよ♪ RT@aoasagi:@DJmart7 お、そのくらいで買えるのですね!教えていただいてありがとうございます!買ってしまおうかなー!
  7. 20000円も出せば、いいの買えるよ。15000円でもいいかも。RT@aoasagi: 中古のネットブックっていくらで買えるだろうか。ust見るためだけに欲しい。iPadでもいいんだけど、iPadよりネットブックのほうが安そうな気がする・・・
  8. ですね!RT@mayumisakai: 隠したことは、流出より大問題。RT@DJmart7 今回の尖閣諸島V流出事件の犯人?の取扱い方を間違えると、民主党の支持率は更に大幅に落ちる予感。どう考えても、この画像を隠す方が悪い気がしてならない。こんなのが外交カードになるのか?
  9. 杏のお酒をワインで割って飲むと、結構美味い♪
  10. それよりも、昨夜読んだ「グーグル・アマゾン化する社会」(光文社新書)は感心した。浅いな、おいら…w 森健、恐るべし。
  11. 苫米地英人の「コンフォートゾーンの作り方」を読書ちう。あんま、面白くない、っていうか、読みにくい!CDも期待してたのに、短すぎ!!とっとと売りに行くかもw
  12. 今回の尖閣諸島V流出事件の犯人?の取扱い方を間違えると、民主党の支持率は更に大幅に落ちる予感。どう考えても、この画像を隠す方が悪い気がしてならない。こんなのが交渉のカードになるものなのか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿