2010年11月5日金曜日

2010-11-04

  1. 芝浦なう。#TwitPict
  2. 昨夜はありがとうございました!どひゃ〜!変なおっさん!もっと締まった顔してればよかったww RT@apollonia_hair: RT@DJmart7:昨日は楽しい時間ありがとうございました^^早速、勝手ながらアポロニアのブログに写真アップさせて頂きました。 良かったですか?
  3. 昨日はSALSA Afternoon @ 三宿LAST!にお越し頂き、ありがとうございました!お陰さまで出演者・スタッフ共々楽しく暖かい時間を過ごさせれいただきました。次回開催は未定ですが,今後ともよろしくお願いします!#salsajp#gakudai

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿