2010年11月6日土曜日

2010-11-05

  1. さてと、株価の動き、一段落か?三菱商事も値動き止まった感じ…。
  2. 【ブログ更新】11/3のイベント無事終了!いろいろな人のお世話になり、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。また、その内やりますので、よろしくです! http://bit.ly/bC0cB9#salsajp#gakudai
  3. やることはドンドン増えているのに、金が入ってくる見込みがない件。何とかせい!w
  4. うわ!イベント被った!残念っす…w。RT@boogalootokyo: 11/14 (sun) Los BorrachosLIVE 8:00pm 原宿クロコダイル http://bit.ly/9wo2PY #salsajp
  5. ありがとごわずw ナカナカお店に行けなくて、すまんこってす! RT@boogalootokyo:@DJmart7 なんか、11月はイベント盛りだくさんですよね!マートさんもがんがってください!w
  6. さて、これから下北沢で打ち合わせの後、家に帰って音源持って、横浜へ移動。ふ〜。なんかため息…w
  7. 名刺作るのに、自分のまともな写真がない…。さすがにDJの写真じゃしょうがないものね。スーツ新調するかな(ソッチの方が金かかる!)
  8. @kachimba1551 を!なにしてんの?@香港
  9. それにしても寒くなってきた。バイクでの移動は、かんがえちゃうな〜。電車移動もダルイんだけど…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿