2010年11月7日日曜日

2010-11-06

  1. なんで、朝鮮学校の学費を日本人の税金で賄うんだ?民主党の、というか現政権の馬鹿さ加減にうんざりする。次回は、ないな、民主党。
  2. 密かにロッテ、応援ちう。
  3. 本当は、どこかに飲みに行きたいのだが、お供も居ないし、昨日も飲んだし、止めておくか。
  4. ふ〜、やっと企画書書き上げて、チェックに回した。買い置きのパックのワイン開けたけど、エラく薄い…。まあいいかw
  5. 出版企画書作成中。全然進まん…。今一つ、題材に興味が沸かないんだよな〜。頼まれ企画はこれだから困るw。
  6. お〜、多分ビンゴ!調べたのだが、Google出てこなかった。「はま」がいけなかったのか?wさんきゅー! RT@Groovemomo: ここかな全然知らんかった。ゲタ夫さんもでるライブとかやってる http://hama-yokochou.com/index.html
  7. @Groovemomo 横浜の駅のそばだと思うのだが、「はま横丁」って出来たの知ってる?今年の7月らしいのだが。
  8. なるほど…。だよね〜♪ RT@fuente0113: クラスの合間ね RT@DJmart7: ん?YOGAのバックに?w RT@fuente0113: BGMがJamiroquai。いいねー♪
  9. ん?YOGAのバックに?w RT@fuente0113: BGMがJamiroquai。いいねー♪
  10. 「ネオ横町」?「ネオ横丁」?どっちが正解なんだ…。#2289
  11. Rockの棚に、チミが移してあげなさいw RT@Groovemomo: どなたか救出作戦を…RT@DJmart7: なんじゃそりゃ?w
  12. 「ネオ酒場」、「ネオ横丁」なる言葉が流行っているという情報を入手したが、詳細がわからぬ…。何が「ネオ」なんだ?#shimobro#gakudai
  13. なんじゃそりゃ?w RT@Groovemomo: 関内ディスクユニオン1ヶ月前からサルサandラテンボップの棚に「クリムゾンキングの宮殿」が1枚取り残されているのだが、未だに救い出す決心がつかない
  14. は 2010/10/16 at 2:16 PM に 5'02"/km のペースで 10.07 km を走りました http://go.nike.com/072l1jhj
  15. うん…、そうだな…、微妙に両方好き♡ RT@fuente0113:@DJmart7 やはり海より山だなぁ(´ω`)
  16. バンプオブチキンの「天体観測」聞いてる♪ RT@fuente0113:@DJmart7 自宅付近より沢山見えるとこに行きとうござりましゅ
  17. って言うか、姫は一人で堪能している模様…w RT@fuente0113:@DJmart7 きゃー♪飲む前に誘ってーw
  18. あはん!姫、それがしが!あ、酒飲んじゃった…w RT@fuente0113: サクッと星見るツアーとかに連れてって欲しいなぁ♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿