2010年11月17日水曜日

2010-11-16

  1. これから秘密のミーティング! (@ 横浜駅 (Yokohama Sta.) w/ 19 others) http://4sq.com/7xAFWC
  2. さて、漸く確認も取れたし、っこれから図書館に行って本を返してから、横浜にGO!
  3. あ、いやいや、あれは酔っ払っていろいろ考えている時に、ふと思ったことですw これからも、出来る範囲で続けます! RT@konnoduo:@DJmart7 えぇ〜!?DJやめちゃうんですか????
  4. を!久しぶり!ウン、是非〜。最近人が演奏しているのを、ただボーッと見てるのに飽きてきたのだw。ボンゴヘッド交換したし、叩いてみたくなってきた!いつがいい?wRT@pandakmasa:@DJmart7 私でよければ、時間が合えばパーカス練習しましょ!
  5. やばい!酒強い。17度以上あるって!焼酎の25度より、酔う感じ。割ってないから、当たり前か…w.
  6. Bachataって、キライじゃないけど、なんかこのワンパターン感、何とかならのか?w
  7. そろそろ「DJ活動」も終りにしようかな…。
  8. パーカス、習おうかな。誰か教えてw。サンタさんとこ、行ってみようかな?
  9. 超淡麗です。 #TwitPict

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿