2010年11月24日水曜日

2010-11-23

  1. @Groovemomo うむ、ミニ丼正解!w
  2. 無事、IO4.2.1のアップデートが完了しました。全部で30分くらいでしたよ〜。でも何処が変わったのか、*よくわからない…w。
  3. @y_colon え?いやでも、皆さん好きです!強いて言えばという話でw
  4. @Groovemomo “伝説のスタ丼”、下北沢で食って吐きそうになった、量が多すぎてw
  5. んが?? 久々にhotmailのアカウントを見てみたら、中身が空!!え〜っと、一杯だった気がしていたのだが、誰か空にした??? 必要なものがあったかどうかも解らず、困ったなう…。アカウントはあるのに、中身が無いなんて、どないやねん!#2289
  6. @y_colon なはは、僕はきっと泣きながら走って帰ったと思いますw ちなみに僕は、黒くてちょっと茶髪の背の低い方のメイドさんが好みでした!もちろん、コロンさんも可愛かったおw。
  7. @y_colon すんません!無料といいながら、実は有料!とか言われたらどうしよう…とか思いながらドキドキでしたw.バイクだったので、行くだけは行けちゃったんですよね〜。終わってからも、速攻で帰りましたわ。ご挨拶出来なくて、残念…(^_^;;;。
  8. @y_colon むはは!実はサイエンスアゴラ行ったのですが、なんと財布を忘れて!非常に動揺していたもので、コロンさんの前をシレ〜っと通りすぎてしまいましたしまいました…。ごめんなさいm(_ _)m
  9. 同意w RT@y_colon: 朝ご飯は大切なのよ!特にイベント事の時には。朝食べれなかったら夜まで何も食べれない・・・って事も多いからね。だいたい朝食べないと力でないし!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿