2010年11月19日金曜日

2010-11-18

  1. それにしても、お腹いっぱい…w.
  2. いや〜、「光の道」の案件、SoftBankの孫社長には頑張ってほしい。今、うちでは光回線だけど、月に10000円近く払ってる。これが5000円以内になると、うれちい〜♪w
  3. こっちの意味合いの方がつよいのかもね。 RT@cnet_japan: アップル、The Beatles楽曲の配信契約獲得でグーグルとアマゾンに勝利--米報道 http://bit.ly/djY3Lu
  4. 吹いた…w RT@WORLDJAPAN: バランスが崩れた! 危ない! ……なんか、いまの長門さんには室内犬的な可愛さがあるんですよね。チャウチャウ系の。
  5. だよね〜。Apple Recordとの確執に終止符が打てたから。今更音源だけ、2000円も出して買う?w RT@Groovemomo: 一番喜んでるのはスティーブ(笑)、全部持ってるだろうけど。RT@DJmart7: 確かに嬉しくはあるが、今更買うか?と言われると、大いに
  6. これはやだ!これは使わないな、きっと。>新ブラウザ「RockMelt」の使用感--充実したソーシャル機能などを紹介 http://t.co/2DaHsMt via@cnet_japan
  7. 確かに嬉しくはあるが、今更買うか?と言われると、大いに「???」>アップル、The Beatlesの楽曲をiTunes Storeで販売開始 http://t.co/hrUaRYj via@cnet_japan
  8. わ、また何か新たな展開の予感…。>「Google Voice」、App Storeに登場--申請から約1年半 http://t.co/WpH8qNY via@cnet_japan
  9. なんか、頭の思考回路を大幅に切り替える必要があり、今読んでいいものやら、よくわからないなう。もっと暇なときにしようかな、とw。
  10. 「ニーチェ」に挑戦中! でも、挫折の日は近い…w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿