2011年2月24日木曜日

2011-02-23

  1. いいね! RT@Miholita: 今日は佐野さんのお誕生日よ〜♪みんなで2/24木曜@荻窪ルースター でお祝いしよ〜♪ 仲田美穂(P)佐野聡(Tb)高橋ゲタ夫(B)美座良彦(Dr)http://bit.ly/fyFLnu 20時~/21時半~ 2500円#salsajp. 
  2. がんばれ〜!RT@atsukosaisho: あ、SHJINFOでもFaith in Carlos Gomez の連載のお知らせが。ありがたいことです。出版社もまだ迷ってるみたい。迷ってるってことは可能性があるってこと。がんばります。#salsajp
  3. いいな〜。うらやましす…w RT@y_colon:@DJmart7 その予定なんだけどねー。コガちゃんにイジワルされなかったら(これこれ
  4. @y_colon あ、そっか、明日なのか、収録。いいっすね、美味しいもん食えてw。
  5. 来週のオニオンスープ(フォアグラ入り)を思い浮かべて、頑張りましょうw RT@y_colon: あーぜんぜんスイッチ入らない
  6. @nana_cantarina そうだよね!ミュージシャンも自分のステージを客観的に見て、楽しんでみたいよねw。僕も自分が好きな選曲しているのに、一回もそれで踊ったこと無くて、単純に自分が楽しみたいだけなんだけどね(^_^;;;
  7. それにしても、自分のDJで踊ってみたいなう。これって、まず叶わない望みなのだろうか? DJさんがみんな感じる思いなのかな?(-.-)? > 自画自賛モードw
  8. ふ~、一応今日の予定完了。今日はことさら、刺激的な一日でしたわ(^_^;;; 妙な充実感と、これからの意欲を感じて、心地良い疲労感を楽しんでます。これからもよろしく!って感じw。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿