2011年2月4日金曜日

2011-02-03

  1. @fuente0113 了解です。電話番号、あったかな…。探してみます。
  2. だめだ…#goo_matt_t http://bit.ly/gVhXtJ
  3. iPadは好きだけど、電子書籍は一冊も読んでない(あ?短編なら読んだかな?w)。あんなの本読む体験とは全然違う。電子書籍は日本では成立しないと思っている。Facebookと同様。
  4. 同感。RT@cubapon: 日本がいかに情報統制されているか良くわかる。8年間勉強しても満足に読み書きできない英語教育ってのは、海外情報にアクセスさせないための国策かと思うくらいだw
  5. @fuente0113 途中発砲(^_^;;; Pushしてもらえまへんやろか?
  6. @fuente0113 うむ。そう言えば、PAに真野りんをお願いしようとメール出したのだが、返事がないので、出来ればいずみちゃんからもPush
  7. 読まなければならない本や資料が山積みだけど、取り敢えず、風呂w。
  8. とにかく、今日を生き延びた事には、感謝しよう…。
  9. 書きたいけど書けないことが多くて、参る…。書くことで失うものも多いから、臆病になる。あ〜、書くってなんだろう?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿