2011年2月23日水曜日

2011-02-22

  1. 本日は、急遽六本木カリベにて21時よりスピンします! 緊張してますw.でも、楽しんできます♪ ご紹介いただきましたSHJ渡部様、ありがとうございました!#salsajp
  2. デイリー Mart Takeuchi 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@zipsports と@s_hakasehttp://t.co/2jt9XGy
  3. さて、現実逃避はこれくらいにして、仕事に戻ろう! 離脱!
  4. それにしても、この時期こんなおいらをフォローしていただいた皆様、ありがとうございます!今のところご期待に添えていないと思いますが、今後もよろしゅうに…w
  5. ストレス溜めてどうすんだ、おれ。
  6. そうそう、それから「スポーツクラブを辞めるわけ」についても書くつもり。どちらも大作になりそうなので、今夜はむりだ〜〜。
  7. ブログ書きたいのだが、余力がない。え〜っと「スキッパー体質とDJ体質」について書こうと思ってたんだよな。取り敢えずタイトルだけでも、書き留めておこう。
  8. 宿題が終わらない…。ストレス解消に関する冊子の編集をしているのだが、ストレスは溜まり続ける件。なんかおかしい…w.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿