2011年2月10日木曜日

2011-02-09

  1. @shigepoco なるほど。僕はほとんどiTunesで曲を買わないので、まあしょうがないのかな、と…w.
  2. @atsukosaisho お疲れ様です!先日はありがとうございました。クッキーいただいてます♪
  3. 【ブログ更新】今日はつぶやき的な内容ですw 「プレイリストの使い道…」 http://amba.to/hTdriY#salsajp
  4. @parisfoch ところで、うちのMBP、いつ引き取ってくれんの?首を長〜くして待ってますよんw。
  5. @Miholita そうそう、ドトールも窓側と奥とでは全然入り方がちがうと思うぞ。入らない場所は、全く入らん!家の中も、かなり怪しいw.
  6. わなびう!
  7. 現実逃避…w RT@zonbi: なんか、ジーンズがすんごくムチムチする。さては…、 縮んだな。
  8. @Miholita あ、僕も使ってるよ!電波入るところだと、最高なんだけど…、ちょっとビルの奥に入ると、全然駄目な感じ…w。
  9. @parisfoch なるほろ…、んじゃ、今夜!
  10. あ、もう7時だから、ビール飲もうかな…。(お腹はどうした?<自分)
  11. 部屋が寒くて、手がかじかむ…。(-_-;;; なんてこった。
  12. @Miholita だから、お腹こわして、今夜もおかゆなんだってばー
  13. @parisfoch うむ、了解!ちなみに、なんか雛形ある?
  14. お腹こわしたので、今夜もおかゆ…(;_;)
  15. @Miholita あれ?神田に出発!って、ベッドはどうした?w
  16. @parisfoch え、マジっすよ!ブザー関係。売れそうな気がしない?女の子にはよいかな、と。キックオフ、しよ!
  17. マウス電池切れ。エネループチャージ!
  18. @parisfoch そっか、そらないとマズいね。そう言えば「防犯ブザー」アプリは?w
  19. お、今度は買うんだ!RT@parisfoch: iPad2の生産が始まったらしい。発売されたら即買う。http://jp.wsj.com/index.php/IT/node_181267
  20. goo Blogのアクセス数が異様に上がるのに、コメント類が全くつかない件。なんか、Amebaよりも信じらんない感じ…w
  21. 本日、自宅作業中#goo_matt_t http://blog.goo.ne.jp/matt_t/e/3ffe2e1271105a2aa6d747881b816875
  22. @jelly0727 そうなんだ。僕も子育てをした街なので、とても思い出深い場所ですよ♪公園や商店街が多くて、いい街だよね。 離れてしまうけど、いつか僕のイベントにも遊びに来て下さ〜い!
  23. あ、元住ですか。そちらの方が物価も安いしね、住みやすいでしょう。ブレーメン通りとか平和公園とか、大好きでしたよ。RT@jelly0727:@DJmart7 明日モトスミへ引越です。コスギ便利ですよね~!!
  24. おや?引っ越したの?おいらも昔小杉に住んでたw。RT@jelly0727: 中原区民になったのでコスギのお気に入りカフェでランチにする。
  25. RT@Gota_NonaReeves: 上杉さんの話すごい!拡散! RT@s_hakase 昨晩から拡散している水道橋博士のツィート「キラ☆キラ。上杉隆2月11日怒りのポッドキャスト http://bit.ly/eGxmcd 」に重大は違法行為が発覚した。
  26. を!株価上昇ちう!#goo_matt_t http://bit.ly/gt320j
  27. 「洗わない入浴法」 http://amba.to/eBs1O1
  28. わ、ちょっとマニュフェストが楽しみ。RT@amamamamamamam: 「ワタミ」渡辺会長、都知事選出馬に向け準備 http://bit.ly/dTbNo4
  29. iPadのファイル管理がどうしても馴染めなくて、仕事はもっぱらMacだな。
  30. 松原団地とは、また…(^_^;;; ちびまさくんの出番だw RT@Hahaharu: 松原団地の「エルカフェ」ってとこで2月11日にサルサやるみたい。どんなとこかな~どんなサルサかな~。気になる~。@#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿