2011年2月12日土曜日

2011-02-11

  1. @Hahaharu あれ?ひろさんか。ひろきさんかと思った(^_^;;;。違ってたらごめんね。でも、かなり頻繁に現れてるから、きっとそうかも。オシャレなサラリーマン風の人じゃない?ダンスの上手い。僕が月一で回してる、関内のお店です、3355。
  2. @Hahaharu へ〜、そうなんだ。彼はよく金曜日の3355にキテますよ。今夜も恐らく…、わかんないけどw。
  3. を!出撃中ですね♪楽しんできてください!w RT@Hahaharu: 松原団地にあるバーなう。サルサは始まらないけど、久しぶりのバーだし、ま、のんびり待つかぁ。。#mamajp#salsajp
  4. @102yuquilah ん?なるほど…w
  5. 使う人が少ないって事じゃないっすか?w RT@102yuquilah: まあこういう所では出てくる早さを求めてはいけない。進化を止めたような浅草地下街だがフリーwifi入りまくりの不思議。
  6. 仕事しようとしたら、とたんに眠くなってきた…ww
  7. 優雅な休日ですなw RT@Groovemomo: 元町で拉麺食べて銭湯であったまってルノワールでコーヒー頼んで今夜の音源チェック、でCD1枚分くらい使っちゃったな 、っていいかげん浪費金額をCDで換算する癖やめたい(~_~;)#salsajp
  8. やっべ〜〜!寝坊して、その後もボ〜〜っとしてたら、もうこんな時間!!仕事せな(^_^;;;。
  9. 世界は劇的に動いている。実感。RT@HyoYoshikawa: まもなく小浜演説@Foxnews http://www.foxnews.com/ #egyjp
  10. RT@iwakamiyasumi: 仰天します、この内容。RT@clearart http://j.mp/i7yueG 石川知裕議員が起訴後の2010年5月、検察から再聴取された際に録音した内容です。岩上安身オフィシャルサイト ★さきほど小沢氏会見での質問に関連していますね。
  11. RT 岩上さんからすごい話が出たなぁ。「大久保氏の取り調べで、小沢さんは起訴できないが、検察審査会で強制起訴になる」ってことは、検察審査会での強制起訴は既に去年の3月に決まってたってこと?#iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY
  12. どこかに、読売新聞がいかにUSAの手先かっていう資料、転がってないかな?正力松太郎が「CIAの犬」だった確証がほしい。
  13. やはり、望みを託す人には、ちゃんとサポート体制がないとまずいね。お金はないから、発言で盛り上げるしかない!
  14. 菅総理のブログ。中身がなさすぎる。どうせ来月には前言をてっかいするのだろう。この人の言葉は、響かない。 http://bit.ly/aOkQVy
  15. 本日の自由報道協会の小沢氏会見、夜のNHKニュースで報道される。かなり画期的な出来事だけど、相変わらずのご都合主義の細切れ報道w。http://bit.ly/hVjhPn なんだろね、この人達。
  16. 菅政権には、ほとほと幻滅しましたわ…「小沢氏問題に関する私的見解」 http://amba.to/eIwxlj#2289#chukeisimin#fpaj#googlenewsjp#shimobro#ustreamer
  17. 小沢氏問題についての私的見解#goo_matt_t http://bit.ly/fLghQp
  18. @himanainu_kawai 川井さん!ありがとうございます!日本の民主主義の由々しき事態との認識を強くしてます。検察×記者クラブメディアの暴走をこの辺りで何とかしないと、日本は暗黒の時代に突入するという危機感でいっぱいです。
  19. 10時くらいにストーブ消したら、かなり冷えてきた…。まだ雪は降ってないみたいだ。
  20. RT@ALIFE511: [政治] 菅直人、まばたき1分に100回  精神科医「100回は危険。パニック症候群に入っている」 http://bit.ly/gk1JSw
  21. っと、今日はいろいろ“ディスりたい”気分…w
  22. あ〜あ、民主党、割れてくれないかな。今の政権に着いてる人間、最悪。今こそ政界再編が必要な時期なのに、小沢氏は何を考えているのだろう???付いて来る人間が、少ないのかな。
  23. 菅総理と岡田幹事長。もしも小沢氏をディスる決定を下したら、もう完全に“民主つぶし”が始まるぞ。だって、小沢氏が何の罪を犯したというのだ?真剣に馬鹿だと思う。特に菅の言う事には、人に対する“情”というものが感じられない。
  24. グルーポンのビジネスモデルは、最悪。お店にも消費者にも結局はメリットがないということは、その内明らかになるとおもう。早く無くなれば良い、典型的サービスだ。
  25. 最近、頚椎の具合が良くなくて、ちょっと姿勢が悪いと右腕がしびれる。以前に検査して悪い箇所は分かっているのだが、慣れるしか無い、と医者に言われているので、気にしない、つもり…w
  26. あ”〜〜〜、思わずTVを見過ぎてしまった!すんごい無駄な時間を過ごした気分…。あ〜、損した!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿