2011年2月22日火曜日

2011-02-21

  1. @y_colon なるほど、本場モンですなd(^_^o) うらやましす。
  2. @y_colon 芋系のケーキ好きなんですよね〜♪ なんか、コンビニ行きたくなったw
  3. う、うまそう…。RT@y_colon: 今日のおやつ
  4. NISSINのカップヌードルとスープヌードルの差異がわからないなう。どう違うんだ?値段だけ? まあいいけど。
  5. Orquesta copa salvo、かっこいいっす!知らなくて、ごめん!w「日本人のLatin Bandも素敵だ!」 http://amba.to/fwpiWd#salsajp
  6. 面白いね!>YAMAHA Riding Works blog(ヤマハ発動機公式ブログ)|愛読書をカスタムしてみよう http://t.co/nC9sKjZ via@yamaha_bike
  7. うわ!RT@gjmorley: リビアTwから:Zawiaの民衆がカダフィの家に放火、全焼。今トリポリに向かっている。
  8. 確かに…w RT@himanainu_kawai: ホワイト家族がキワモノ大集合になってきた件。。
  9. を!RT@salsa_SHJ: SHJのDVD等のディスカウントのお知らせです。年に一回だけですよ。SHJには100種類以上のレッスンDVDがあります。ジャパンサルサコングレスに来た世界最高のインストラクターの作品のみ http://bit.ly/hepqeU#salsajp
  10. RT@salsa_SHJ: 今やつぶやき上でも話題になりつつあるサルサノンフィクションの連載が開始です。サルサファン以外でも、小説が好きな方、セックス&シティとかが好きな方なんかいいかな?この連載には素敵な言葉がいっぱいhttp://bit.ly/6sBj8l#salsajp
  11. 事務所の前のスーパーから出てきたメガネ女子が、いきなり袋をあけて、中のパンをかじりながら歩き出した。おいおい、時間がないのかもしれないが、それはちょっとだろう?w

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿