2011年2月9日水曜日

2011-02-08

  1. 今日はつぶやくようにブログ書いてるw.さて、次だ。
  2. やはり、コンテンツかな。#goo_matt_t http://bit.ly/hmJzSX
  3. 先頭を走る者、後から追う者#goo_matt_t http://bit.ly/hWMY43
  4. やばい、目が疲れる…#goo_matt_t http://bit.ly/ekrC6o
  5. 「電脳生活から、ちょっと脱出!w」 http://amba.to/fcPL0i
  6. RT@akof: 小沢を処分しろを叫んでる人は、小沢氏が無罪になったら彼の地位回復をどうするつもりなのだろうかと、考えた。そして、弁護人、指定弁護士、裁判所3者に働きかけて裁判が半永久的に続くようにさえすれば、彼らの目的は果たせるのだなと思った。
  7. 今日も誰かとお会いして、自分の事を説明する活動をしたいのだけれど、どなたかお時間ある方いらっしゃいませんか?1時間だけ、お時間拝借!
  8. おめでとうございます!RT@salsa_SHJ: わああい!がんの再発検査は当然パスで、これからは半年に一回の検査でOKになったぞ。ざまあみやがれ!ってなもんよ。まあ、今はえらそうに言えるけど、五年前にがん宣告を受けて、多くを学んだよ。一本の木をじっと見る事が出来るようになった
  9. 相変わらず気持ち悪いが、取り敢えずおはようございます。
  10. おや?今日はお休みですか?RT@y_colon: 朝ごはん食べた後に2度寝って、無理なんですかね。いつも眠れない。悔しい・・・w
  11. さて、明日は誰に会おうかなw#goo_matt_t http://blog.goo.ne.jp/matt_t/e/5af076a66923f04571ef0294dc7bc7ff
  12. 改めて、カテキンは大事だ!#goo_matt_t http://bit.ly/iiS0fG

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿