2011年2月14日月曜日

2011-02-13

  1. ぬあ〜〜、読まねばならぬ本が山積みになっている…。今日もこれから打合せがあるので、なかなか時間が取れない…。
  2. ですよね…。なんかこの先が不安になります。RT@cubapon: 言論統制はエジプトよりヒドイかも。 @DJmart7 小沢一郎を擁護すると、鳥越俊太郎ほどのジャーナリストでも、朝日新聞の社説から名指しで批判され、毎日新聞重鎮の岩見隆夫から名指しで攻撃され、テレビのレギュラー出
  3. いいね♪ RT@mimihitomi: 晴れてきた〜。パウダースノー!あちらは太平山
  4. [13.0kmを1:34:53で走りました.#jognote] http://www.jognote.com/days/7553776
  5. [13.0kmを1:34:53で走りました.#jognote] 緑道ラン。天気良くて、気持ちよし! http://www.jognote.com/days/7553776
  6. RT@aobadai3: 小沢一郎を擁護すると、鳥越俊太郎ほどのジャーナリストでも、朝日新聞の社説から名指しで批判され、毎日新聞重鎮の岩見隆夫からやはりサンデー毎日で名指しで攻撃され、ついには、四月からテレビのレギュラー出演を失ったことに、今のマスコミの腐りようがよく表れている

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿