2011年2月2日水曜日

2011-02-01

  1. こっちもいいんだけど、ぼろ!#TwitPict
  2. 場所いいんだけど、たか!#TwitPict
  3. 【ブログ更新】今月も頑張ります!是非是非ごひいきに! http://amba.to/gc5Mb9#salsajp
  4. @fuente0113 え?27日のフライヤーね。恐らく明日印刷して渡せる様になるとおもうが、受け渡しどうしよう?
  5. というわけで、プロジェクトの結果…#goo_matt_t http://blog.goo.ne.jp/matt_t/e/71ee87edacfbb73cbb110dadccb88257
  6. だから産経新聞はバカにされるんだ。RT@hatakezo: 勇気ありすぎるタイトル。 RT@dpj_how: 【小沢氏強制起訴】政界おもしろコメント集 http://ur.ly/CA3K
  7. さて、風呂!
  8. 支持!RT@kenichiromogi: 自由報道協会を支持します! http://bit.ly/h6uC9c#fpaj
  9. いやほんと、この記事は酷い!読売新聞は最低。RT@kenichiromogi: けじめをつけるのは自分たちの方だと思うよ。ほんと、ひどいファシズムだなあ。国連人権委員会の人に英訳読んでもらったらいいよ。 http://bit.ly/iibfKe
  10. 苦手な人#goo_matt_t http://blog.goo.ne.jp/matt_t/e/f4a9499806e4750315cdb7f0934b659e
  11. ネットメディアvs記者クラブメディアの信者の比率は3:7くらいでしょうか?でも5年位前に比べればネットの進化は飛躍的です。もう後3年もすると同等、もしくは逆転もあるのでは?この流れを加速させましょう!#chukeisimin

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿