2011年2月13日日曜日

2011-02-12

  1. いいね!こちらはここ数日雨(雪)模様…w RT@lisaris_42: Autobahnからの朝焼けなう。 http://instagr.am/p/Bit00/
  2. あ、おんなじ状態なので、今日は諦めて、遊びに行きま〜す♪ RT@la_vida_es: 実は4夜連続踊ってる。遊ぶだけ遊んだから、やることやらなきゃ・・・なんだけど、集中力の持続はたったの30分(苦笑)。
  3. たはは…、思わずいろいろな方から、その方向でご指摘いただきました!ありがとう!!RT@atsukosaisho: それは。。ぜひ点けるべきではないでしょうか?@DJmart7
  4. 【ブログ更新】ある方に元気をお届けに下北沢に行ってきます♪「僕の出来ること」 http://amba.to/e8PGUK#salsajp
  5. 部屋の中でも、吐く息が白いのだが、ストーブ点けた方がよいのだろうか?そう言えば、指の動きが悪い…w
  6. MySpace=山奥の音楽村w#goo_matt_t http://bit.ly/gM2D02
  7. 昨日久しぶりにMySpaceからフレンドリクエストのお知らせが届いた。あ、MySpace、まだあったんだ!ということで、1年ぶりくらいに遊びに行った。FaceBookよりも、全然好き。
  8. ほんとですか?今度こそは…w RT@hatakezo: NHKが速報。「エジプト ムバラク大統領辞任 スレイマン副大統領が発表」。
  9. @Hahaharu うん、物腰はやわらかいけどな…。僕も名前しか知らないから、よくわかんないねw。今は埼玉方面にお住まいですか?折あれば、横浜にも、是非!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿