2009年4月1日水曜日

ようやく、多少使いやすくなってきた。

デジタル・ガジェットの性能が如何に良くても、使うほうの人間に問題があっては、よくはならない。

今回は、自分のガジェットの検証と、そのフォーメーションを確認していた。

まず、事務所用には、MacBook Pro 15'(08)と、検証用のWinXPのダイナブック。
これはこれで、何でも出来る体制だ。

家には、つい最近買ったiMac 24' がのさばっている。
以前から使っていたWinXP core2duo 2.4GHzマシンは、最近"SUB"に甘んじている。
その前に使っていた、Celeronのマシンは、引退願った。

モバイルとして、Let's Note R3をいまだに現役で使っている。これが最近、富に遅くなった感が否めない。
まあ、周りがみんな早くなっているので、しょうがないと言えばいえるが。
これに、イーモバイルを組み合わせていたが、ここ一月くらい、イーモバは全く使ってない。

更に、iPhone.
ついにauと手を切って、大嫌いなSoftbankに乗り換えちゃったわけだが、まあ、別にいいじゃん。
不都合があれば、強烈に抗議すればよいわけだ。SB相手だと、思い切りいけちゃうね。

これで、最小限の出費で最大限の仕事効率を求めないと、おいらの懐は”火の車"なのだ。

って言う割には、贅沢してるかもねww。

皆さんは、リッチにネットライフ、楽しんでますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿