2010年8月30日月曜日

2010-08-29

  1. さて、これから準備して、代々木上原経由で、下北沢です。今回はMacBook ProとCDJのダブル。荷物多し!w
  2. 【ブログ更新】今日の下北タウンホールと来週日曜日の三宿ライブイベント情報を掲載しました。来週のライブ、楽しみだ♪ http://bit.ly/bcvXiR#shimobro#salsajp
  3. ん?どした? RT@djron: 和泉多摩川なう。誰かヘルプミー!
  4. @Groovemomo あ、そうか!何かどっかで聞いたような話しだな、と思ったわw。
  5. さて、今夜は下北沢で「M Salsa」です。今回はたしかパフォもあるみたい。まあほとんどDJタイムなので、お気軽に遊びに来てくだされ。さてこれから選曲します!#salsajp
  6. 久々に「キラキラ」をまとめて聞いた。たまに聞くと、おもしろいw。
  7. 昨夜見た夢。なんだっけ…? 確か自分の見たシーンを他人に送れる人か、他人の見たシーンを自分で認識出来るか、する能力を持つ人の話だった。かなりややこしい…w。
  8. さてと、なんか書かないと…。毎週一通【企画書】作成!今回は昨夜夢で見た「小説のネタ」について、思い出す限り書き留めておこう♪
  9. @junjun_ 実際は“取材”を兼ねて、なのですが。今度お酒の本を作ろうかと思っているのでw。趣味と実益を兼ねてます♪
  10. ありがとございます!でも、帰りにちょっと飲んできましたがw RT@junjun_:@DJmart7 それは当然、ちゃんと休んでくださいまし
  11. 今日もしっかり働いてきたので、この時間にかなりねもい…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿