2010年8月16日月曜日

2010-08-15

  1. うん、あったよ〜! RT@Miholita: おー!私のフライヤー貼ってありますか?RT@DJmart7 今年初で、おそらく最後のオアシスなう。 (@ Oasis Latino 逗子海岸) http://4sq.com/9fAlQC
  2. あ~、たくさん踊った! お腹もすいたし、そろそろ帰るかな。#TwitPict
  3. あ、お月様が…、いい月だ。#TwitPict
  4. 埠頭の向こうは葉山。この辺に住みたい気もするけど、住んだらうざいんだろうなw#TwitPict
  5. バックにはキューバのサルサ、ティンバが心地よい。#salsajp #TwitPict
  6. 海も一枚。なんだね、こう言う海水浴場でも、少しは癒される。やはり、視点を変えてみるのは大事だ。#TwitPict
  7. イベント、始まってるのかどうか、今一つわからんf^_^;)#TwitPict
  8. 今年初で、おそらく最後のオアシスなう。 (@ Oasis Latino 逗子海岸) http://4sq.com/9fAlQC
  9. あ、うん、一度本屋で立読みした記憶があります。いろいろなジャンルのダンスが入っていて、面白かった♪ RT@nana_cantarina:@DJmart7 DDDってダンス雑誌知ってます?結構近しいコンセプトでダンサー取り上げてる雑誌です~
  10. だね RT@la_vida_es: ついでに、音楽は世界を救う!RT@DJmart7 ね、ね、そうだよね!RT@jelly0727: 賛成(=゚ω゚)ノRT@DJmart7: 「ダンスが日本を救う!」みたいなキャンペーン、何処かやらんかな?今結構ブーム来てると思うのだが…
  11. はい!ぼくも RT@la_vida_es: ↓豪華DJ陣の選曲は、キューバ音楽のセンス良さ、色気、踊った時の気持ちよさ、そして何よりハイテンションでめちゃ楽しい!ってことを感じていただけると思う!そして、yasujiさんのダンスが日本人離れのリズム感とセンスでめちゃカッコイイ!
  12. ね、ね、そうだよね!RT@jelly0727: 賛成(=゚ω゚)ノRT@DJmart7: 「ダンスが日本を救う!」みたいなキャンペーン、何処かやらんかな?今結構ブーム来てると思うのだが…
  13. 「ダンスが日本を救う!」みたいなキャンペーン、何処かやらんかな?今結構ブーム来てると思うのだが…
  14. iPhone4が34000円で買えることが判明!なんだっけ、省エネチケットじゃなくて、エコポイントを最大活用なう♪
  15. ムクリ、おはようです。今日は海…。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿