2010年8月21日土曜日

2010-08-20

  1. @jkksyk SIMは入っているけど、当然つかえないでそ。WiFiは生きてるけど。そっちでね。
  2. @djron うん、エコポイントが2万円くらいあったのさ(^_^)v
  3. @atuyan22 面接、お疲れ〜。
  4. これ辛い!オイラには無理そうだw RTサイレントツイ飲み ~ツイッター以外でコミュニケーション禁止! 笑うのも喋るのも禁止!~ @ 予定は未定であって決定ではない → http://am6.jp/bkzFnx
  5. さて次は…、iPhone3Gの脱獄か…w。
  6. しかし高かった…w。この時期55000円は痛いが、エコポイントで何とか痛みを和らげる。
  7. やた〜♪ iPhone4 Get! 只今アクティベイト中につき、御用の方はしばらくお待ちくださいw。
  8. やっぱ来ちゃった! (@ ソフトバンクショップ 日吉) http://4sq.com/9mStJe
  9. おお!おめ〜♪ RT@kachimba1551: 興南!興南!興南!やったーーー!!!今日は飲みます!‥今日も飲みます!byりな
  10. 今僕の頭の中は、iPhone4が、こんな感じ…w http://youtu.be/0Cm7tv5cM8g
  11. @fuente0113 く〜!言うな!日曜日にfuenteに会うまでには、絶対手に入れてるんだから!難しいタイミングなんだよな〜、マジで。
  12. う〜む…。やっぱiPhone4、早くてに入れたい…。これから行っちゃうかなw。日吉、遠いんだよな〜。 我慢出来るか??w
  13. 【覚書的ブログ更新】「クラウドなサービスを考える」まだまだ考え中w   http://bit.ly/9GGP6C
  14. あ〜、今日もまた“下げ”からのスタートだ。今日はどこまで下がるやら…。#kabu
  15. そっか〜、江古田か…。じゃ三茶は浴衣?(さらに妄想は続くw) RT@fuente0113: 明らかに不自然だしwちなみに江古田の話でふよ RT@DJmart7: やっぱ、サンバの衣装でしょ!極端に面積の少ない奴ww
  16. やっぱ、サンバの衣装でしょ!極端に面積の少ない奴ww RT@fuente0113: うむー。スタンド使わないほうが音が抜ける。やっぱステテコ&サラシかにゃぁ
  17. おお!楽しみだ♪ RT@fuente0113: Guarapo de la Bomba三茶フェスティバル出演!無料ライブ!13:05〜13:25茶沢通り入口付近、15:30〜16:00ゴリラビル前 ステージ間はコンパルサ、サンバパレード有!#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿