2010年8月12日木曜日

2010-08-11

  1. 最近、ソッチ系のスパムがやたら増えて、会社でG-Mail開けるのが恥ずかしいなう…。なんか踏んだか?おれ
  2. mixi落ちてる…。まあいいけどw。
  3. さて、BluetoothヘッドフォンをSONYのサービスに持って行こう。半年チョットで壊れるなんて、SONYの品質も、大したことないな。この修理で何日も預けるのはウザいし…。
  4. なるほろ… 仕事早めに終わったら行きまする。 RT@ymkx: や、ゲリブロTVはしも、、某駅南口です。その前にスロコメイベントに参加しようかな、と RT@DJmart7:@ymkx う、なんと!スロコメでゲリプロTVっすか?!楽しそう♪
  5. @ymkx う、なんと!スロコメでゲリプロTVっすか?!楽しそう♪ 
  6. @ymkx スロコメのな〜、鯨がな〜、気になるんだよな〜w
  7. 今日は、いろいろ楽しそうなイベントが目白押しで、何処に行こうか、悩むなう。  結局何処にも行かない、的な落ちか?w
  8. Bluetoothのヘッドセット壊れたので、慌てて保証書を探す。あった!らっき〜♪ 明日はソニーへ、直行だ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿