2010年8月29日日曜日

2010-08-28

  1. さてと、これから土曜日最後のレッスン、行ってきます!
  2. 【ブログ更新】すんません、ちょっと配慮足らずに気づき、改定w。寝ぼけてました。
  3. 【ブログ更新】って、3回目だw。「おわること」について考えてます、っていうか、感謝感謝! http://bit.ly/aFdtyC
  4. そして今日は、土曜日のシェイプリーキックの最終日。6年以上続けていたレッスンが、今日を持って終了。こちらも感無量。でもまあ、こちらはハッキリ言えば“見切りを付ける”事になる。この時間をもっと有効に活かして、他の事を始める予定。
  5. 昨夜は「3355」での最後のスピン。存分に回せたと思う。最後は心なしか、箱自体がいい鳴りしてた。気持よかった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿