2010年8月5日木曜日

2010-08-04

  1. いいなあ…wRT@la_vida_es: 神奈川県民のTimbaLoca、福岡、行きます!Vamos!! RT@DJmart7 福岡行きたいなうw。 RT@nordch: 終わったね。RT@DJmart7: あ~あ、終わっちゃった…(/ _ ; )#TwitPict
  2. ついでに、ドラマにも寄ったが、タモリもいなかった…(;_;) 空振りの水曜日…w#shimobro
  3. あ、いえいえ、スタ丼食って満足です!wRT@apshimokitazawa: すみません~!今日はこれから千葉方面へ移動します! @DJmart7 あちゃ!今日は水曜日でアクプさんお休みだった! (@ 伝説のすた丼屋 下北沢店) http://4sq.com/b67SGU
  4. すた丼、美味かったけど量が多すぎ!苦しいなう。 (@ 伝説のすた丼屋 下北沢店) http://4sq.com/b67SGU
  5. あちゃ!今日は水曜日でアクプさんお休みだった! (@ 伝説のすた丼屋 下北沢店) http://4sq.com/b67SGU
  6. う〜わ、ダダ下がり!目も当てられん…。>日経平均
  7. わ〜、近いですね!僕はもう少し後ろにいました。 RT@nordch:@DJmart7 もっと続けて見たいですわね。>福岡行きたいなうw。  http://tweetphoto.com/36608272
  8. 売りから入れれば良いのだが…。ハイリスクだしな。
  9. なんか、また一層の「ドル安円高」で、今日も株は期待できそうにないな…。
  10. だね〜 RT@fuente0113: おはようございます。週間天気予報見て脱力しました。まだまだ熱帯夜は続く模様…orz
  11. 福岡行きたいなうw。 RT@nordch: 終わったね。RT@DJmart7: あ~あ、終わっちゃった…(/ _ ; )#TwitPict http://tweetphoto.com/36594447
  12. みなさん、いらしてたんですね!気づく暇もなかったw RT@iwatsubo: 高槁ゲタ夫師匠も行くと言ってました。行きたかったです。 RT@mangoyoshiko: 盛り上がって来て下さい! RT@DJmart7: これから、行ってきます!楽しみだ♪ #salsajp
  13. いや〜盛り上がりすぎて現在脱力状態…。めっちゃ楽♪ RT@mangoyoshiko: 盛り上がって来て下さい! RT@DJmart7: これから、行ってきます!楽しみだ♪ RT@iwatsubo: 今日のLos Van Van ライブに行く方、魂預けます。#salsajp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿