2010年8月6日金曜日

2010-08-05

  1. RT@sentan: アップル、「iPad mini」「iPhone 5」を準備中か--米報道 - CNET Japan http://bit.ly/cRwIG0
  2. @e_riko おーまいごー!ってやつかな?w
  3. 泣くな〜!がんばれ〜w RT@e_riko: 地図のURLをクリックしたら違うページが出てきた。泣きたい・・・
  4. ??????
  5. おはよ!今日は株価少し戻しそう。ってか、戻ってくれないと、困る…
  6. 【ブログ更新】自分が64歳になった時、あなたはどうやって生きてますか?あなたが心豊かな“老後”を迎えるために、認識してほしいことがあります。http://bit.ly/djCbMy#2289#gakudai#salsajp#kohmitweet#follwmejp
  7. それも確かだとは思うが、あまり生産性は高くない気がする。 RT@masason: 怒りも、一つの重様なエネルギーの源である。
  8. だよね〜! RT@madams_lunch: ハコウリにしもブロメンバーがいるじゃない! RT@DJmart7 ついでに、ドラマにも寄ったが、タモリもいなかった…(;_;) 空振りの水曜日…w#shimobro

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿